ガストにてお誕生日クーポンでガトーショコラ99円
他も色々な半額に近いクーポンをつかい4人で3500円ほど
ガトーショコラはグラスケーキ299円(トリュフチョコレート2個プラスで110円追加)とあわせてゴージャスにした。
お子様ランチにつくアンパンマンポイント6枚を
アンパンマンフリーカップ2個と交換した。
7枚とか10枚でお子様ランチプレートとか出ないかな?

 酒のカクヤスによって、なとりの100円ジャーキーやセールになっていた不揃いカルパスで1000円以上のお買い物にしてLINEクーポンつかいカナディアンソーダもらった。

お誕生日プレゼントに、新しい携帯がほしいなー
昨日のアンドロイドのシステムアップデートから
しょっちゅうネットワークエラーがでるし
BOSEフルワイヤレスイヤホンを接続して
pikminのゲームしながら数キロ圏内を
スーパーいって、カフェいって、ジムにいってと移動していたら
バッテリーは3時間しかもたないようになった
ジムでチャージできるのと
遠出するときはモバイルバッテリーを持ち歩くようにしている
スタミナモードにしたらややまし









ハッピーバースデー
クリック