昨日は撮影で甲府にいました。



始発に乗って甲府駅に8時半集合予定だったけれど

朝のラッシュにもみくちゃにされるリスクを考えると
持参しなければならない食材がクシャクシャになりそうだったし
ドリンク類が思ったより重かったので

急遽前日の夜から甲府に向かいました。


重い荷物を抱えて始発に乗って
しかも乗った事の無い電車でドキドキしながら乗り換えるより
前日入りし、ゆったりとした気持ちで現場に向かえて大正解



撮影は夜遅くまで続いたようだけれど
私は早めに帰していただき15時には甲府駅に到着。


せっかく甲府まで来たので、
甲府駅のスタバ女子におすすめしてもらった「昇仙峡」へ行って渓谷を見てみようと
バス発券所へ行ったら

受付のマダムに「今から行っても帰りのバスがなくなっちゃうから無理よー。」とアドバイスをいただき断念。


しょんぼりとホームへ向かいました。




柔らかな新緑に囲まれて川のせせらぎを聞いてリフレッシュしたい…
なんて夢見ていたけれど


身体は疲れていたようで電車の中では爆睡。
あと一歩で寝過ごしてしまうところでした。





無理しなくてよかった…。
ついつい色々見たくなっちゃって
気付かぬうちに忙しくしちゃう自分を見つめ直さなければ…。



でも、機会があれば是非一度行ってみたいな。



結局帰り途中にジムへ寄って岩盤浴で30分だけ寝て、軽くストレッチしてから帰宅。
頭の中と身体がほぐれたお陰でぐっすり眠れました。




さて。
今日の午後は明日の撮影に向けて下準備。
たっぷり時間を確保できたし、良いものを作るよー。





ワクワクしてる?がコンセプト。
ホームパーティ向けお料理教室。