一応計画を立てて組んでいる日々のスケジュールなのに、思わぬことがピューッって飛び込んできて、久々に気持ちが爆発寸前。




ほんと、気持ちがいっぱいになっちゃったので
今日は、終わらせようとしていた仕事も全部ぜーんぶ開かないことに決めた。




身体は元気だけれど、

こんな気持ちになるのは心が疲れているんだ…。
全然余裕のない自分が嫌いになる…いかん。



あー。
やーめた。
ほんとに、やめた。




てことで、
窓や網戸を拭いたり、冷蔵庫を竹串でつっつきながら徹底的に掃除をしたり、力を込めてお鍋をピカピカにしたり、靴を洗ったり、無心になってお掃除。



生け花の家元さん & フラワーレンジメントの先生でもあるママちゃんが旅行に行ってるから、ジャングルのように飾ってある家中のお花達にお水をあげたり、せっせとお水を代えたり。


休憩に昼間からソファーでゴロゴロしたり。




ご近所さんからいたいた空豆で、ポタージュを作ってみたり。


ふー。深呼吸。
今夜も、好きな事だけしよう。





ワクワクしてる?がコンセプト。
ホームパーティ向けお料理教室。