ふう…。

今日はレギュラーレッスン春(3月、4月、5月)と3月カジュアルレッスンの募集アナウンス予定なのに昨晩からPCが全然うまく作動してくれない…。



朝からApple サポートセンターのお兄さんとずーっとやり取りし、改善策を色々試したのに…ダメ…。


このブログ記事は、両親のPCを借りて書いています。



とりあえず、日程だけアナウンスさせていただき、PCが元気になり次第改めて詳しくアナウンスさせていただきたいと思います。本当にすみません…。



レギュラーレッスン
11:30-14:30
3/29(金) 3/30(土) 3/31(日)
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日)
5/24(金) 5/25(土) 5/26(日)

春レッスンでは、南仏直伝鶏の丸焼き(3月)、春らしい桜を使った華やかなアミューズ(4月)、スペアリブのハニーマスタードソース(5月)等 人気レシピはもちろん、ブルーチーズが苦手な方でも安心な優しい口当たりのブルーチーズのご紹介(3月)、水牛と牛乳製モッツアレラチーズの食べ比べ(4月)、食べたことがないと購入するのに勇気が必要な木炭粉の付いたヤギチーズ(美味!5月)や私の好きなシュナンブランというブドウ品種でできたスパークリングワインと甘口ワインの比較、春らしいスパークリングのご紹介等、ワインやチーズのまめ知識もぎゅっと詰め込んで充実した時間にしたいと思っています。


----

カジュアルレッスン3月
13:00-16:30
3/21(木)
3/23(土) 

3月のカジュアルレッスンでは、新じゃがいも、新玉ねぎ、春キャベツ、ソラマメ、サクラエビetc...春らしい食材を使って季節感を出しつつ、レシピが要らないくらいシンプルにできるお料理や前日に作り置きできるレシピをできるだけ盛り込んでいます。





お申し込み方法等はPCが改善次第、こちらのブログにてアナウンスさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


*メールの返信もPCが改善次第させていただく予定です。




★ワクワクしてる?がコンセプト。
ホームパーティ向けお料理教室。
BRUNCH