みなさん、こんにちは! あするで~す。



前回宣伝させてもらった、ヒーリングカフェ。
なんとか、ディスプレイとブラックボードを設置しました。


$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-2/5カフェボード

ボード用の白いマーカーは、普通の白と蛍光の白があって、
お店の見本を見て、滑らかでかすれにくい蛍光を選びました☆

でも、並べてみないと、普通の白との違いは見分けにくいな。



ちょっと黄色いのはゴールドです。


見ておわかりのように、ポイント遣いにはいいけど、
読ませたい単語には不向きかも、というのが今回の私の反省点。




そして、ヒーリングセッション!!!
私も水島笑里さんの15分お試しコース、受けちゃいました。


先週一度お会いしていたこともあって、
あまり緊張せずに自分の意思を話せました。


今の私にとって、ホントに必要だと感じられるメッセージをいただいて、
お願いしてよかったな~と心から思いました。

あ、ちょっとまじめになっちゃった(汗)





2月12日は、池袋日和さんの単独カフェになります。
バレンタインらしいスイーツも登場予定♪


私はまた、ディスプレイ等させていただいて、
お店にも出没?予定なので、


お時間のある方は、ぜひ覗いてみてくださいね。






そして、私のデザイナー目線の新しいブログを立ち上げました!!!

これからは、レシピやグルメの記事と、POPやデザイン関連の記事を分けて、
より皆さんにわかり易くしていきたいな~と思います。


新しいブログ「天国ノあとりえ」も読者登録していただけると、うれしいです♪




今後ともよろしくお願いしま~す!









最後までお読みくださり、ありがとうございます!
よろしければ、ポチッとお願いします。


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村