2/5(日)週末カフェのご報告【ヒーリングカフェ】 | Cafe 池袋日和

ども(〃∇〃)

池袋日和です♪


今日もなんとか無事に週末カフェ【ヒーリングカフェ】終了しました♪

来て下さった皆様、本当にありがとうございました(〃∇〃)

北海道から来てくださったお客様までいらっしゃって。。。

本当に感無量の心持ちでした(´_`。)



Cafe 池袋日和


今回はブログでお世話になっている【あする】さんにボードを依頼。

いつもの可愛らしい感じとはまた違った、プロっぽい感じです♪

毎回思うけど、自分じゃ絶対書けないです(^▽^;)



Cafe 池袋日和


予告でも画像出させて頂きましたが、名付けて『ねこたると』(笑)

今回はいつもボードをお願いしてる結さんにお願いしたのですが

今までとは一風違う力作で、とても好評頂きました♪

ホント毎回スイーツのレベルが高いので、

ドリンクも気が抜けないですね~(´_`。)


Cafe 池袋日和


今回はあするさんにバレンタインをイメージした

ディスプレイもして頂きました♪

これ、来週以降も飾って頂けるみたいで嬉しいです(*´∇`*)



さて、来週日曜日は久々【神楽坂日和】としてヒーリング無しの

単独の開催ができそうだったりします(〃∇〃)

バレンタインっぽいメニューを考えないとですね~。


今日は沢山おみやげ物や差し入れ頂いちゃったのですが

恐縮なので、あまりお気遣い無く、お気軽にいらして下さいね♪


バ、バレンタインが近いからといって、

チ、チョコなんて要らないんだからねっ!(#`ε´#)笑




ペタしてね 読者登録してね

『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。

食べログ グルメブログランキング くる天 人気ブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキングへ PVランキング
ブログランキング
グルメ・料理 ブログランキング 美味しいランキング