こんにちは~ビックリマーク
昨日はさすがに寝れました(笑)






今日は、私にしては珍しい「作りました~虹」の報告で~す^^



圧力鍋じゃなくってもホロホロお肉の

$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-nanaoおでん

         nanaoさんの角煮(からの・・・おでん)。


て、て、照りがぜっんぜん違うあせる

nanaoさんすみません。全くの別物にしちゃいました汗



原因は、水が多すぎたことでしょう・・・多分。




私のは、モモブロックを使った点と、
他の具をたくさん入れた時点ですでに違うんだけど、

水が多すぎたんだろーなーハートブレイク





でも、圧力鍋を使ったみたいにお肉はホロッホロナイフとフォーク

びっくりする程味はしみてるし~




なんか、道が開けた感じがしましたクラッカー(大げさ?)






nanaoさん、素敵なレシピをありがとうございましたベル





よーし、もっと勉強して上手くなるぞ~宝石ブルー