これ、ホンットーに美味しかった!おすすめ☆
$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-白かれー
すぐできて、美味しくて、ヘルシーな   白いキーマカレー。
思い立ったらすぐ食べれるよ♪






一人分



豆腐(私は絹使用) 1/3丁

肉みそ ※キューピー具のソースうまみ肉味噌風 大さじ3

酒 大さじ1

オリーブオイル(なければサラダ油) 大さじ1/2

カレー粉 小さじ1



以上を、豆腐を潰しながらよく混ぜる。
(冷製の場合は、これで完成)



ラップなしでレンチン500w2分して
ご飯にかけていっただきま~す♪




私は先日のマイブレンドのご飯
にかけたら、相性ばっちりだったよ~☆

これが食べたくて、「キューピー具のソース うまみ肉味噌風」を
リピ買いラブラブすると思う




ちなみに、今回私が使ったカレー粉、
13種のスパイスを家で調合しました!!

それについては、またUPするんで、よかったら見てね☆









キユーピー具のソース「うまみ肉味噌風」レシピモニター参加中!




ランキングに参加しています。
よかったら、こちらのボタンを押して投票してね。

人気ブログランキングへ