もう11年前になるんですね!大分BRUIN六文銭ロゴも劣化してきていますね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2013年8月22日(11年前)

☆☆☆ BRUIN 六文銭ロゴペイント中 ☆☆☆ 

 

 

  皆さん、こんばんは、BRUINは今日、表の目立つところにロゴの六文銭マークをペイントスタートしましたよ。明日には完成予定です。ペイントをしてくださるのは長野県木曽郡木曽町からわざわざ来てくれたBee Designs代表の山下勝彦さんです。時間がないので、今日はこの辺で、明日は完成したNew BRUIN店舗の写真をアップしますのでお楽しみに!!

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


 この車がBee Designsの車両です。代表の山下さんは、この夏山シーズンは木曽の御嶽山のガイドをしていて、この時期は下界の熱いところを避けて、3000mの御嶽山でお仕事をしています。本来は、お盆前に完成予定でしたが、盆明けのこの時期になりました。

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA



 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


Joe BRUINも今日は興奮していますね!!明日が楽しみ!!

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

Victria's Secretの羽がついたこのモデルさんのブラックのアンダーがいいですね!!BRUINもブラックに拘っています!!
 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


本家BRUINも信州上田にこんなに派手なBRUINロゴができたら、びっくりすることでしょう!! Go BRUIN!!
 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


From BRUIN Shinsyu Ueda Japan

Since 1999

Aug 22. 2013