正直、この時までは五島列島の存在を知りませんでした!! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2012年7月24日(12年前)
ブルーインのブログ
大変お待たせしました。長崎県五島列島福江島の藤田様の初期型Z1と兵庫県の小川様のMk.Ⅱが明日高栄運輸(東大阪)が当店に引き取りに来ますのであとしばらくで手元に届きますのでご安心ください。It’s a time to leave from Bruin,これから末永く可愛がってください。何かありましたら、ご連絡ください。


ブルーインのブログ
やはりZ1とMk.Ⅱは格好いいですね。見ているだけで心地よい気分にしてくれますね。サイドカバーはグロメットにはまっているだけですのでしっかり止めておいてくださいね。これまでに私は、走行中に何回もサイドカバーをぶっ飛ばしましたのでご用心ください。

この度は、当店からご購入くださり、ありがとうございました。チョキ

 

 

BRUIN From Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Jul 24. 2012