もう12年前になるんですね!Time Flies So Fast! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2012年7月12日(12年前)
ブルーインのブログ
長野県飯山市の市職員の上野さん、最近、無事大型免許を取得し、はれて本日納車になりました。 週末を避けていただいて、平日に来ていただきありがとうございました。あいにくの天気でしたが、なんとか雨はあがり、午前中は何とか持ちそうなので、降られないうちに無事飯山に着く事を祈ります。二十代なかばの上野さん、限定解除して初めて乗るバイクが伝説の名車Z1、すばらしいですね。なれるまでしばらくは、緊張するでしょうが、直ぐなれますのでご安心ください。40年近く前のバイクですが、大変乗りやすですよ。また、メンテも楽しみながら覚えてくださいね。これから、Z1と一緒に人生をエンジョイしてくさい。何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。グッド!
ブルーインのブログ
話はZ1イエロータイガーに戻りますが、やはり当店で一番売れる人気車で、現在店頭在庫はなくなりましたが、外装待ちが一台だけありますので、もし、イエロータイガー希望の方は、お早めに。その一台の後は、かなり時間が掛かりそうです。当店のイエロータイガーペイントは、
奈良のAmerican Dreamさんによるリペイントでとても仕上がりが良く、販売当時のファクトリーペイントに近いできですので、今まで沢山のお客様に喜んで頂いています。走っているイエロータイガーは最高に格好良く、水平に走る黄色いラインが脳裏に残る感じがしますね。ぼやきの一言、”本当にZ1を探すのが大変になりました”。叫び 

☆最後に、同じ長野県民ですので、当店限定記念グッズの六紋銭Tシャツを着て”大河ドラマを真田三代で”を応援お願いしますね。。。チョキ

 

 

BRUIN From Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Jul 11. 2012