【8年前の今日】北の大地に嫁ぐ、3台目になるKZ1000を現在準備中です!! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016年7月6日(8年前)

★★★ 北海道のお客さんがBRUINで購入したKZ1000 の最新Picを送ってくれました!! ★★★


  皆さん、おはようございます。 もうじきBRUIN開店の時間になります。今日は、昨年、KZ1000 Lincoln Blackをご購入された北海道根室の堀切さんが、少し進化、深化?したKZ1000 Lincoln Blackの写真を送ってくれましたので、許可も頂いたのでここで皆さんにご紹介しますね!!

*上記Picはしばらく前に、親戚の婚礼で埼玉に来たついでにBRUINに初めて来たときの物です。堀切さんは、NHK大河ドラマ「真田丸」を非常に楽しみにしてくれていた方で、幾度も北海道名産の海産物を送ってくれた、とても心優しい&ジェネラスな方です!!

 


 *多分、Somewhere in Hokkaidoで撮られたPicだと思いますが、フロントW-discとマフラー、ハンドル廻り、and シートを変更されたようです。 また、根室のバイクシーズンは非常に短く、3~4カ月しか乗れないそうです。短い、Vintage KZ-Life in Hokkaidoを心置きなくEnjoyしてくださいね。また、お仲間のバイク仲間の方々にBRUINのVintage Zをお勧めしてくださいね!! 
 


 それでは、BRUINで以前Vintage Motorcycleをご購入下さった方、進化、モディファイされた現在の車両写真や今はやりの”Selfie"を送って下さいね!!また、掲載してもいいコメントも送って下さいね!!


 

  それでは、Wishing You All Have An Awesome Day Everyone!!

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan
Since 1999 
Jul 6.2016