⭐Wow!もう12年前になるんですね!本当に、Time Flies So Fast! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2012年6月26日(12年前)
ブルーインのブログ
こちらの彼が、”コメモラティブ・ラン 上田城 to 松代城”でBG渡辺編集長が私と一緒に上田城の櫓門からスタートして松代城まで走ったとても記念になる車両を購入した地元小諸市の渡辺さんです。なんと、23歳、こんなに若い青年が名車Z1のオーナーになるとは、とてもうれしいですね。若い人たちにも、魅力的な存在なんですね。現在、大型自動二輪免許取得中です。規定ですと、あと六時間で卒検だそうです。もうじき、お腕を振って乗れますね。多分、そこらのコンビニで止まると、人生の諸先輩たちから、必ず声をかけられるので承知しておいてください。
ブルーインのブログ
彼は、Z1に大変興味があるそうで、週末時間があるときは当店に手伝いに来てくれるとの事、大変助かります、同時にZ1の整備を覚えることが出来るので、言ってみれば一石二鳥ですかね。よりZ1を知ることで、よりZ1をリスペクトして、これから長く大切に乗っていってほしいですね。チョキ

 

 

BRUIN From Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Jun 25. 2024

1949 Kamimaruko Ueda-City,Nagano-Perf,Japan 386-0404

386-0404 長野県上田市上丸子1949 bruin@ued.janis.or.jp Tel:0268-42-3033 Fax:0268-42-3061

COPYRIGHT © 2015 bruin vintage bike All Rights Reserved