☆どうせ一度の人生なので、たまにはExtraordinaryな体験をしたいですよね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2014年6月21日(10年前)

☆☆☆気持ちいい雨が降っています☆☆☆



 皆さん、こんにちは、上田は現在雨が降っていて、しっとりとした感じで、少し風が吹いています。さて、W-Cupでは、まだ日本チームの勝利を見れていないので、残念ですがコロンビア戦ではきっとやってくれる事を信じて応援したいですね。それでは、梅雨空をエンジョイするようなJazzyなMusicを聞いてリラックスしましょうか!!


*最近、気に入っているBrian SimpsonのSaturday Coolを聞いて一緒にリラックスしましょう!!





                               


 

 

 

二年前、BG企画でZ1生誕40周年記念撮影でMonument Valleyに行った時のPicです。最近、TV CMでも良く使われるようになりましたね。

 


Monument Valleyのメインストリートから脇道に入るとまったく車がいない道路でPhoto Shootingをしました。後ろに乗っているのがBRUINのよき相談役の堀さんで、この喜んだ表情を見てもらえば、どのくらい楽しかった理解できると思います。本当に最高でしたよ!!日本にもこのくらいスケールのでかい名所があればいいのですがね。

 

日本では、NOヘルで運転はしませんが、Monument Valleyの脇道ではOK!!

 

 

 

There is no reasons to be feeling down, let your mind to be groovy and relaxed. All you need is joyful mind and relaxing time, this weekend!!

 

”元気を上田から世界へ”

Beat Cloudy Sky and Try to be Happy!!

それでは、Have a pleasing Saturday evening, Everyone!!
 

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Jun 21.2014