今でもイタリア人のZ1‐Loversの皆さんは元気にZ1に乗っていますよ! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016年6月20日(8年前)

☆☆☆今日は真夏日になるそうです!まめな水分補給と休憩をお忘れなく!☆☆☆

 

 皆さん、おはようございます。今現在は、とても最高気温32度になる気がしない上田ですが、気温の予報は大体外れないので、暑さ準備をしておきましょうか?さて、それでは、梅雨に入った感じがしない上田ですが、そのうち梅雨空も訪れるでしょうから、晴て暑さ日をEnjoyするくらいの余裕が欲しいですね。チョキ

 

*今朝のFacebookで、何時ものイタリア人Z1 FriendがアップしたPicを今朝もアップしてみました。Z1 in Italyもいい感じですね! コロッセオの廻りをZ1で走れたら最高ですね!チョキグッド!

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2014/6/20

☆☆☆中村様、やっとナンバーが届きました☆☆☆

 

 

  皆さん、こんにちは、今日は久々に気持ち良くバイクに乗れました。やっぱりバイクは最高ですね。真剣に生きているだと体が感じますね。ぼけっとしてるとケガをしますからね、真剣に前を向き、前方確認と想定されるあらゆる状況をイメージしながら乗るMotorcycleはやはり刺激的で最高ですね。男ならバイクくらい乗ってもらいたいですね。 スマホの世界だけで満足するような男になってもらいたくないですね。自分が女なら、バイクに乗るくらいの元気な男がいいと思いますがね。自分は、女性のマインドにはなった事がないので推測だけですがね!!

 

 

 

中村様は、ハンドルとマフラーを変更して欲しいとの要望でしたので、乗りやすいポジションのハンドルと’70Lookの手曲げ管に交換しました。ノーマルポジションより確かに、楽な姿勢でライディングが楽しめるのでいいですね!!

 

 

中村様、お待たせしました!!
It's ready to roll now!!


 

 それでは、BRUINのBig Summer Sale中に憧れのVintage ZをGetしてくださいね!

Enjoy Z-Life as long as you could, make a lot of good memories with the motorcycle!! Boys!!

 

長いようで短い人生、オートバイで粋に大自然の中を駆け抜けましょう!!

 

 

 

"元気を上田から世界へ”

それでは、Have a groovy evening, Everyone!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Jun 20.2014

 

 

それでは、今週もよろしくお願いします!グッド!

Wishing you all have an awesome day, Everyone!チョキ

BRUIN From Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Jun 20.2017