今日の上田の最高気温は30度になるようです!涼しいうちに仕事頑張りますかね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2017年6月14日(7年前)

☆☆☆ 今日は、まずまずのいい天気の一日になりそうですね!☆☆☆

 

 

 皆さん、おはようございます。今日は、BG発売日の14日ですので、BRUINが掲載されているp120~p121を是非ご覧くださいね!今日も納車整備とレストア作業で忙しい日になりそうです。 3年前のBlogを見ると、米国では、この時期学位授与式が行われるシーズンですね!チョキニコニコ

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2014/6/14

☆☆☆今日は大変過ごしやすい気温だったのでレストアがはかどりました☆☆☆


  皆さん、今晩はしばらく前に夕食を済ませ、これからリラックスタイムです。 W-Cup初戦もいよいよ明日になり、初戦突破をはたしてもらいたいですね。 自分も高校時代はサッカーをしていたので、ワールドカップとなると熱くなりますね。 今夜は、これからTVをゆっくり見て、お気に入りのJazzy Musicを聴いて就寝します。よかったら下記youtubeをクリックして聴いてみください。最近、お気に入りのJazzy Soundです。

         

  1. カリーム・アブドゥル=ジャバー
  2. カリーム・アブドゥル=ジャバーは、アメリカ合衆国の元バスケットボール選手。身長218cm。1970年代と1980年代の20年にわたりNBAの第一線でプレーし続けた伝説的センタープレイヤー。類まれな能力と技術力を持ち、数々の記録や受賞歴に彩られたキャリアを過ごす。 ウィキペディア
  3.  
  4. 生年月日1947年4月16日 (67歳)
  5. 身長218 cm

*Lew Alcindor (Kareem Abdul-Jabbar) led the UCLA Bruins to three straight national titles (1967-69), marking
the beginning of seven consecutive national championships won by John Wooden’s Bruins (1967-73)

UCLAの2014年度の卒業式のPicが届いていましたのでご覧ください。今年は、BRUIN卒の伝説のバスケットプレーヤーのジャバ-
(Kareem Abdul-Jabbar)元LA Lakersのスーパースターがゲストでよばれたようですね。ブルース・リーの死亡遊戯にも登場したUSAで知らない人はいない有名人です。 

ジャバ-の右隣の人がノーベル賞を受賞したBRUIN卒の方です。また、その隣りがUCLAの学長さんのGene D. Block氏です。

  お決まりの階段での記念撮影ですね。これから彼らはBRUIN Alumniになるわけですね。
 

 

Congratulations to all graduates!!

    Go Go BRUIN!!

Once a Bruin, always a Bruin 

ちょっと前にyoutubeにアップされたばかりの卒業式の様子です。

それでは、Have a relaxing Saturday Evening, Everyone!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Jun 14.2014

 

それでは、今日もよろしくお願いします!グッド!ニコニコ

Wishing you all have a fabulous Wednesday、Folks!グッド!

BRUIN From Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Jun 14.2017