Wow!ちょうど8年前に安倍さんが上田駅前で演説をしたんですね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016年6月13日(8年前)

☆☆☆ 昨日は、日本の天下人”安倍総理”の参議院選応援演説を聞いてきました!! ☆☆☆


 皆さん、おはようございます。今朝の上田は、久々にしっかりした雨が降っています。先ほど、7/11でMorning Coffeeを買ってきたときに店長に聞いたところ、’7/11天気予報だと、午後からは曇りだそうです。 昨日は、仕事を抜け出し20分ほどで行ける上田駅で行われた安倍総理の参議院選応援演説を目の前で聞いてきました。なかなか、TVでは見られますが、Liveで日本国総理大臣のお話を聞けるチャンスはなかなかないので、拝聴してきました。 政治関係のお話をしだすときりがないのでBlogでは、書きませんが、今回の参議院選から長野県は一人区になったので、一人しか国会に代表を出せないので、NHK大河ドラマ「真田丸」で全国から注目が集まる”上田”で行われた今回の応援演説は、安倍総理(自民党)にとってもはかなり重要と位置付けられたようです。 この日、長野県五か所で行われた応援演説ですが、4:45pmから上田駅まで行われたこのイベントが最後の演説でした。 一か月を切った今回の参議院選ですが、国民のどのような審判が下されるか?が気になりますね!!
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 


 

 

 

 

 

 

 それでは、Wishing You All Have A Wonderful Day, Everyone!!   
 

 

 

 

 From BRUIN
Ueda-City, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
Jun 13.2016