Wow!もう7年前になるんですね!BRUIN仲間 from Canada! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2017年6月11日(7年前)

☆☆☆ 私が、UCLAを卒業した年に入れ違いでUCLAに入学されたSteve木下さん、UCLAでJSA(Japan Student Association)の役員を務めていたBRUIN仲間がBRUINに来てくれました!☆☆☆

 

昨日、カナダ、Whitehorse(アラスカに近く、オーロラが見られる所)在住の前UCLA日本同窓会役員のSteve木下さんが、BMWで東京からBRUINに遊びに来てくれました。私達、バブリー時代のJSA(UCLA日本同窓会At UCLA)と数年違う時代(90年代)に少なくなったJSAメンバーで同会の運営をしていた頃の話や、懐かしいWestwoodの話で盛り上がり、気が付けば閉店時間を過ぎてしまい、SteveさんはBMWをBRUINに預ける事になり、近くの大屋駅に送り届けました。来週には、また奥様と娘さんが待つWhitehorseに戻られるそうです。長野の田舎で、BRUIN仲間に会えるチャンスが生まれたのも、Facebookのお陰ですね!!Thanks to Zuckerburgさんですね!!Something more:私もよく食べに行ったWestwoodのモンゴリアンBBQのお店の話や、UCLA Campus Policeのニアミス話も面白かったです。チョキニコニコ

 

BRUIN From Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Jun 11. 2017