Wow!もう11年前になるんですね!!Time Flies Godaamn So Fast! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2013年5月21日(11年前)

☆☆☆高崎の黒澤様が’Z1R-Ⅱの引き取りに☆☆☆

 

 

 

 信州上田は、快晴で最高のバイク日よりに。本日、高崎の黒澤さんがSexyなZ1R-Ⅱの引き取りに来られました。黒澤さんは、名前の黒ですし、車も黒でしたので、これでバイクも黒になるので、かなり一貫性がありますね。私も、Blackは大好きなカラーなので、どうしてもブラックの車両を置きたくなります。グッド!

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA
Thank You So Much,

     黒澤さん

 また、天気の良い日に、以前BRUINでZ1を買ってくれたお友達と一緒に遊びに来てくださいね。グッド!

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


BRUINに今までに引き取りに来た方は、沢山いましたがこの車で来られた方は、黒澤様で二人目です。結構絵になってますね!!

  ”Enjoy A Z1R-Life” Be Cool and Stay Young Forever!!

 

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


This black Z1R-Ⅱis so Sexy as Victria's Secret Models, Don't you think so, Floks!!

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

末永くこのZ1R-Ⅱを可愛がってやってくださいね!!

 

*高崎の有名なガトーフェスタハラダ詰め合わのお土産ありがとうございます。実は、私も大好きなお菓子です。気を使っていただき恐れ入ります。ニコニコ

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
May 21. 2013