このBGコラボマフラーのプロトタイプがMy KZ1000に装着されています! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2013年5月14日(11年前)

☆☆☆今日は14日BG発売日です☆☆☆

 

 皆さん、こんにちは、ブログでお知らせするのを忘れましたが今日はBG発売日ですのでコンビニ・書店で買って読んでくださいね!!待望のKZ1000用のプロトタイプマフラーの記事がありますよ。はじめてKZ1000リンカーン・ブラックに装着された写真が出てますので要チェックですよ。”Folks”

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


 

しばらくしたら、BRUINにもプロトタイプのマフラーが来る予定ですので、KZ1000リンカーン・ブラックに装着した画像をこのブログでアップしますね。第一号車になる車両ももうじき完成しますので、しばらくお待ち下さいね。グッド!

 

また、BRUINではKZ1000用マフラーとDYMAG Z1用の取り扱いもしますので、ご興味のある方はご一報下さいね。英国のDYMAG社のAluminum H3 限定100セットのみの貴重品ですよ。スポークはもちろんいいですが、時にはSomething Newな事にTryしても良いのでは!!

 

*M-Tech中京さんのとても親切で可愛い女性スタッフの写真も記事に出ていますので、男性の皆さん、チェックしてくださいね!!

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

 

Go Get BG At Any Convenience Stores and Bookstores Near you Today!!グッド!チョキ

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


From BRUIN Shinsyu Ueda Japan

Since 1999

May 14. 2013