☆9年前の長野市M-Waveでの「ノスタルジックカーショー」の様子! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2015年5月2日(9年前)

☆☆☆ため息!! 日本に5台しかない”ラ フェラーリ”を見てきました!!☆☆☆



 皆さん、おはようございます。 今朝の上田もBlue Skyが広がっています。 最高のWG Beautiful Sunday!!になりそう!! さて、昨日の長野 M-Waveで行われた「ノスタルジックカーショー」の様子をご覧ください。 会場に着いた時間が遅かったので、ほとんど皆さんが帰られた後でした。 とにかく、ため息もののお宝車両がいっぱいで目の保養になりました。今日も開催されているので、お出かけになってみて如何でしょう!! 日本に5台の超お宝FerrariもFlat Head ブースでご覧になれますよ!

 

 

 

 

 



 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

*この日は、仕事の関係でこの会場に来たのが、遅かったので、多くの入場者&出展者の皆さんは会場にはいませんでした。 このClassicのハンドルを握っている方が、The Flat Head 代表の小林さんです。 Flat Headブースの展示車両をかたづけているときの様子です。

 

 

 

*この年代物の消防車にご注目下さい。 この消防車は、私が住む、上田市丸子に残っていた物を地元有志の方達が、かなりの時間とお金をかけてレストアさてた希少車で、新聞等で幾度も紹介されている有名な消防車です。また、六紋銭ナンバープレートにご注目!!

 

 

 

 

 

 

*上記991 GT3のオーナーの方で、郡山市から参加された (株)Progresso  代表の鈴木宏和さんで、しばらく前の筑波レースでこのGT3で参加し、見事優勝されたと言っていました。 彼は、プロのレーサーだそうですので、時間があったらもっとゆっくり話がしたかったのですが残念でした!!

 

 


 

 

 

 


 


 

 

こちらが、長野市篠ノ井にある「Desset Hill’s Market長野店」のPicsです。 この日も多くのお客さんが来ていました。 

 


*こちらの方が、長野店店長の星沢 智さんで、親切&丁寧にFlat Head ジーンズの特徴と洗濯の仕方を教えてくれました。本当に、親切にFlat Head Jeansの説明をしてくれました。

 

 

*今回は、Flat Headの名品”3005”も勧められましたが、膝下が細くなっているタイプ”3009”を購入しました。 このFlat Headジーンズの特徴は、購入時はOne Sizeオーバーを買い、3センチほど、縮む作りになっているので、縮んだと丁度いいサイズを買うことが重要だと説明されました。自分のままで、税込み29.000円もするこだわりJeansを着たことがないので、どのようなテイスト(味わい、Vintage Taste)になっていくかが楽しみです!!

 

 

 


*国道18号線を車で走れば、目立つので通りすぎる事はないですよ。この時も、ご家族が後野のBlue Classic Carの前で記念撮影していました。 ここでは、Flat Head ClothingとAmerican ’50 Styleのレストランも併設されているので、食事も楽しむことが出来ますよ!! 

 

 


*自分がLAで暮らしていた1982~1990頃、上記ベンツ・コンバーチブルを乗っているCaliforniansがとてもセレブに感じされましたね!! 当時は、PCH(Pacific Coast Highway)をこのオープンカーで走っていると最高に粋に見えましたよ!!

 

 

 

それでは、Make Your GW Unforgettable!! Folks!!
 

 

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
May 3.2015