今日はいい天気になるようなので楽しみ!#Brighter Day | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2018年4月25日(6年前)

☆☆☆ 週中日の水曜なので、仕事に集中しましょう!☆☆☆

 

  皆さん、おはようございます。現在、上田は小雨模様ですが、予報だと午後からは天気が回復するそうなので、いいお湿りくらいにこの雨を考えますかね?さて、今日、引き続きKZ1000Mk.2のレストア作業とBG連載でおなじみの”KZ1000 Lincoln Black"(現在、腰上エンジンOH中)の撮影の準備を行う予定です。それでは、午後から晴れるので、期待してお日様が顔を出してくるのを待ちましょう!


ダウンダウンダウンダウンダウン2014/4/25
☆☆☆UCLA Bruin Day 2014☆☆


皆さん、おはようございます。今日の上田は天気が良さそうです。 最近、5時頃には起きてしまい、一日が長く感じられるこのごろです。本業のNewsが少ないこの頃ですが、開店から閉店まで販売車両のレストアに追われています。最近は、少なくなったZ1はレストア途中でご成約になってしまい。このBlogで車両のご紹介ができない状況です。さて、話は本家BRUINに移行しますが、数日前に届いていたUCLA Bruin Day 2014の様子をご紹介しますね。15.300人がアテンドしたこの”UCLA Bruin Day” 大変楽しそうですね。正直、もう一度、Young Boyに戻ってNew Bruinをもう一度経験したいですね。そのときは、もちろん米国本土で生涯を過ごしたいですね。

 

UCLA Bruin Day 2014 (写真32枚)
More than 15,300 people attended this year’s UCLA Bruin Day to get a first-hand look at life as a Bruin and discover why UCLA is the best place to call home.

Relive the day’s events in these photos and let us know what YOU thought of #BruinDay!
— 場所: UCLA



上記動画はたぶん日系Bruin生徒によるパフォーマンスだと思いますが、気がつくかと思いますが、アジア系の学生の多い事に、UCLAでは46%程がアジア系生徒になっているそうです。自分がいた1980年代後半とはかなり様子が違うようです。カリフォルニアは特にアジア圏からの移民が多いので年々増えてきたのでしょう。これが、イースト(米国東部)の大学は、どのようになっているかは分かりませんが、間違いなく白人以外の人種の比率が増えている事でしょう。。


ティピカル・白人生徒の学生寮での生活を説明しているVTRです。 結構サービスがランクに寄って違うようですね。さすが、資本主義の総本山の国らしいですね。お金を出せば、よりBetterでリッチな学生生活ができるそうです。FAQの語は英語の Frequently Asked Questionsの略語で、「頻繁に尋ねられる質問」の意味である。



上記動画がUCLAの学生寮様子とそこでの学生生活を紹介した動画です。レストランでは寿司も食べられるんですよ!!とても楽しそうでしょ!!プールもあるし!!最高の環境で勉強ができます。。
 

       



 

LET THERE BE LIGHT

「光あれ」

  *上記動画がUCLAが作成したオフィシャルVTRですので、是非ご覧ください。まだ、柔軟なブレーンを持った生徒達&その他に向けて目標&夢を持つことも大切さと、BRUINの基本概念を紹介した物です。

   

 

それでは、Make Your This Friday Joyful and Bright, Everyone!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Apr 25. 2014

それでは、今日もよろしくお願いします!グッド!

How you like this image I got from facebook today!

Human Being 100% Organic Contents may vary in colourショック!

Wishing you all have a pleasantWednesday!グッド!

1949 Kamimaruko Ueda-City,Nagano-Perf,Japan 386-0404

386-0404 長野県上田市上丸子1949 bruin@ued.janis.or.jp Tel:0268-42-3033 Fax:0268-42-3061

COPYRIGHT © 2015 bruin vintage bike All Rights Reserved