近年、ハーレー乗りのMk.2 Riderさんが増えてきましたね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016年4月24日(8年前)

☆☆☆ 山浦様!!毎度ありがとうございます☆☆☆



   皆さん、こんにちは、結局、”上田真田祭り”には行けませんでしたが、沢山の草刈正雄さんのPicsをfacebook仲間がアップしてくれたので、どんな様子だったかは見るとこが出来ました。 さて、今日は、地元佐久市のBRUIN常連さんの山浦さんが来店され、今回ウオタニSPⅡをインストールしたばかりのKZ1000Mk.2を奥様と一緒に乗って帰られました!!

 

 

*山浦様!! 最初からウオタニを入れてくれれば良かったのに!!の一言ごもっともですね!!
 

 





 
*山浦さんのウオタニSPⅡの走行後の感想は、体感的に点火の勢いが倍になった感じで、また、アイドリングが以前より安定し、低速から高速域までがよりスムーズになったと言ってくれました。また、次回来店するまでには、4000以上の高回転域での違いを聞かせてくれると言ってお帰りになりました!!
 

 

Goddamn So Cool KZ1000Mk.2がBRUINショールームで販売中ですので、最初からウオタニSPⅡがインストールされた極上美車をご覧にお出かけくださいね!!

 

 

 

 

 

それでは、今日と言うBeautiful Sundayを十二分にEnjoyしてくださいね!!
Wishing You All Have A Wonderful Sunday, Everyone!!

 

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999
Apr 24.2016