今なら、これレベルのMk.2なら700万円前後の価格になりそうですね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!


ダウンダウンダウンダウンダウン2013年4月15日(11年前)

あの超希少’80年 KZ1000Mk.Ⅱ リンカーン工場限定ブラックがSOLD OUTに!!


皆さん、おはようございます。週末は如何お過ごしでしたか?BRUINはお客様の対応と春祭りの獅子舞なので大変賑やかな週末でしたよ。このブログでアクセス数が大変多かった、皆さんご注目のMk.Ⅱが売約になりましたよ。ご購入されたのは東京からご来店くださった古林様で、以前からMk.Ⅱの購入を考えていたそうで、ここ数年の市場価格の上昇と入手困難事情を考慮した上の決断に。日本中で少なくとも数人は真剣にご購入を検討されていたと推測される希少Mk.Ⅱ。今後はまず、新車時から程度がいいオリジナルマフラーが付いたオリジナルペイントのMk.Ⅱでこの走行距離の車両は出ないでしょう。ベース車を入手するのも困難な時代になりましたね。やはり生産台数が少ないMk.Ⅱはそう簡単に入手できませんね。実は、今回の米国出張で米国東部地区に期待を持ってNew York,Bostonを訪れましたが、良いブローカーを見つける事は出来ませんでした。近年、East(米国東部)から程度の良いZが出ていたので少しは期待していましたがそう簡単に新しい出会いは有りませんでしたね。本当に米国は広すぎますね。

    Life is too short!!

楽しいVintage Bike Lifeをスタートしましょう!!


このチャンスをお見逃しなく、このコンディションの極上Mk.Ⅱは今後出ませんよ。仮に出てもこの価格では、市場にでませんよ。。


  ☆☆☆☆BIG SALE☆☆☆☆


      このブログ限定セールです!!

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” ブルーイン

"Thank You So Much"

     古林様

高い買い物ですが、この後、ますますオリジナルコンディションのMk.Ⅱを入手するのは困難ですので、いい買い物をしたと思い粋なMk.Ⅱ-Riderになってください。きっと何かの切っ掛けになっと思いますよ。常に、男はChallengerであり,格好良く生きたいですよね!!


”Stay Cool” 

Try Something New All the Time

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” ブルーイン BRUIN  信州上田 ”六紋銭” ブルーイン

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” ブルーイン

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” ブルーイン


ブルーインのブログ


BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

We appreciate your purchase.

Best Regards

Joe Bruin

ブルーインのブログ
          Getting Ready for Spring !!

  Only a first person Can Get It !!  Move quickly、 Folks


BRUIN  信州上田 ”六紋銭” ブルーイン

From BRUIN Shinsyu,UEDA Japan

Since 1999

April 15 . 2013