☆☆☆米国で超希少な三桁の´72年初期型Z1をGetしましたのでお楽しみに! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016年4月9日(8年前)

☆☆☆ 以前初期型Z1をご購入されたお客様が、上田城千本桜まつりを見に来てくれました!!☆☆☆




 皆さん、こんにちは、今日はやはり天気が良かったので、沢山のお客様がご来店してくれました。 以前初期型Z1をご購入されたT.A様が、このBlogでアップしたばかりのFlathead & BRUIN コラボT-シャツを二枚買ってくれました!!

 

 

 

Thank You So Much!!
T.A様!!

今後ともBRUINご愛顧よろしくお願いします。

 

 

  *BRUINの六文銭ステーッカーを貼って、走って頂き誠にありがとうございます。 

 

*T.A様は、初期型Z1ノーマルキャブからTMRに変更されていました!!

 

 

 

  BRUIN六文銭T-シャツ好評販売中ですので、”上田城千本桜まつり”ついでにお立ち寄りください!!

 

 それでは、Have an awesome Saturday evening, Everyone!!

 

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
Apr 9.2016