Wow!今となっては懐かしい”想い出”ですね!上田城櫓門からZ1でスタート! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2018年4月5日(6年前)

☆☆☆ さあ~木曜日、今日も忙しくなりそうです!☆☆☆

 

  皆さん、おはようございます。今日の上田は、ここ数日の暖かさは去り、日中の最高気温も18度だそうです。しかし、レストア作業には最適な日になりそうです。毎年そうですが、4月に入るとバイク店は、車検整備が増えるので、急に忙しくなりますね。当然と言えば当然ですがね!さて、今日も引き続きMk.2,KZ1000のレストア作業と並行して、納車整備を行う予定です!

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2014/4/5(4年前)

☆☆☆今日は娘の高校入学式なので久々にスーツを着ます☆☆☆


皆さん、おはようございます。今朝の上田はやや曇りと言った感じで、ちょっと寒いです。しかし、下記予報だと、これから晴れるようなので良かったです。実は、今日は一人娘の高校の入学式があり、冠婚葬祭の時以外、あまり着ないスーツを着て式典に行ってきます。

 

 

 

 

今日の天気 - 4月5日(土)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
曇り
曇り
気温(℃) 4 1 0 5 10 10 7 3
湿度(%) 74 77 80 56 38 34 44 66
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
北西
3
西南西
2
西南西
2
西
3
西北西
3
北西
3
西北西
2
南東
1

※各時間ちょうどの予報を表示しています。モノクロ表示は過去の予報です。

1982年、Los Angeles DowntownにあったESL学校に通っていた頃の写真です。さすがに若いですね!! Good Old Days!! 

 

 

4月はいろいろとNew Thingsな事がありますね!!

上田城千本桜まつりは4月20日まで行っていますので、期間中是非上田城にお出かけくださいね!!ちなみに開花は10日頃だそうです。

上記写真の彼がBG編集部のカメラマン兼Editorの鈴木広一郎さんでこの企画の立案者ですべの段取りとしたバイク大好き、上田大好き、真田大好きの熱い男です。

 

このイベント開始前にスタッフを前にBG編集長の渡辺さんのスピーチをしたときの様子です。この時は雨が降っていなかったのですが、バイクで出発する直前になり降り出し、私は心配で心配でバイクになり上田城を後にしました。

 


地元上田にある信州大学の繊維学部の生徒が協力してくれました。

上田城内にある真田神社でこのイベントの無事を祈り、お祓いをして貰っている時の様子です。


上田市観光課の職員さんが真田六紋銭太鼓を合図に櫓紋を開けてくれ、中から私たちがバイクで出陣のようにスタートしました。今から思えば、まるで映画の撮影のようでしたね。


上田城から松代城まで無事到着直後に地元松代のローカルTVのインタビューをBG編集長の渡辺さんが受けている様子です。

 

正直このときは、小雨の降る寒い地蔵峠を走ってきた直後で緊張と寒さで何をしゃべったのか全く覚えていません。

BG読者の方は、ノア・セレンさんを知っていると思いますが、彼はとてもお茶目な所があり、取材・撮影中の合間にこのような事をして、場を楽しくしてくれます。

細かい説明をしていると仕事にならないのでこの辺で!!上記写真は上田城から松代城に到着し、記念撮影をしている時の写真です!!

*西村Twinsの横にいる人がBRUINの良き相談役でこのイベント準備段階から終始協力してくたバイク大好き、真田大好きの地元東御市の堀雅明さんです。Z1生誕40周年記念でカリフォルニア州チノ市"Planes of Fame Air Museum"に保管されている世界で唯一の当時物"栄エンジン”で飛行可能な零戦とZ1の撮影に同行してくれたWarm Heart Personです。

*何故か?今日は朝からメローな曲を聴いてBlogを書いています。良かったら、下記のLove Songを聴いてみてください。朝から、Something Feel Romantic になれますよ!!


 

 

Meet You Guys At Ueda Castle This Weekend!!
Let's have a lot of fun and enjoy beautiful Cherry Blossom with us!!
 

それでは、四月最初の週末をEnjoyしてくださいね!!
Make Your This Weekend Very Special and Joyful Ever!!
Everyone!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Apr 5.2014

それでは、今日も充実した一日にしましょう!チョキ

In order to eat, live and support your family, we all have to work hard as back in the great depression era!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

時には、Vintage tasteを楽しみましょう!グッド!

Wishing you all have a fabulous Thursday!グッド!音譜ラブラブ

1949 Kamimaruko Ueda-City,Nagano-Perf,Japan 386-0404

386-0404 長野県上田市上丸子1949 bruin@ued.janis.or.jp Tel:0268-42-3033 Fax:0268-42-3061

COPYRIGHT © 2015 bruin vintage bike All Rights Reserved