★★★新しい事にChallengeするには最適な季節ですね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2018年3月24日(6年前)

☆☆☆☆ さあ~今日土曜日は晴れてNice Dayになりますね!☆☆☆☆

 

 

 皆さん、おはようございます。今朝の上田は結構寒く感じましたが、日中は晴れて気温も上がるので楽しみな週末のスタートです。さて、この時期は、出会いと別れがあり、多くの人達ににとっては、新しい環境でのSomething Newな生活がスタートする季節になります。BRUINのお客様でも、冬場の間車両を預かっていた方が、急遽、転勤が決まり、配送会社が昨日車両を引き取りに来ました。2018年ももうじき1/4が終わろうとしていますが、残りの3/4は、新鮮、刺激的で記憶に残る年にしたいですね!

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2015/3/24

☆☆☆☆朝からこんなFilm(予告)を見れば、当然、テンションは自然とアップしますよね!!☆☆☆☆

  皆さん、こんにちは、さて、BRUINに来て、PCをOnにして、本格的に仕事モードのスイッチがOnになりました。メールチェックから始まり、Blogアクセス解析、facebookの順に目を通すのですが、パラマウントのfacebookに出ていたTomの超スリリングなRidingシーンが出ていたので、急遽アップする気になりました。自分より少し若いTOMがこれだけ若かしく粋でFilmに登場しているのを見ると、自分もGood Shapeで粋いないとと思いますね!! 私の話はこの辺で、下記Mission Impossibleの予告編YouTubeをご覧になり、大型免許がない方は、2016年NHK大河ドラマ「真田丸」終了までに、免許をGetして、BRUINでVintage Zを買いませんか?そうです、2016年12末日までに大型免許を取り、BRUINのVintage Zをご購入になる方は、Cash Back¥50.000がプレゼントされます!!

  
Goddamn Cool Film!!  Be Like Tom!! 

 

I've always been trying to find out "Something Bigger Than Life"in my life!!! 

それでは、Make Your Day Brighter Ever, Folks!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Mar 24.2015

 

それでは、素敵な週末を!クラッカー音譜グッド!

Remember! 貴方の体の一番素敵なPartは、貴方のMindですよ!

Wishing you all have a fabulous weekend!チョキ音譜クラッカー

BRUIN from Ueda, Nagano, Japan

Since 1999

Mar 24.2018