やはりVintage Zを購入される皆さんは50歳前後が一番多いですね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016年3月12日(8年前)

☆☆☆一足早く、BG今月号が届きました!!☆☆☆



 皆さん、こんにちは、いくら待っても天気はBeautiful Blue Skyには、ならないですね。 さて、しばらく前に、BG今月号が届きました。多分、コンビニに並ぶのは、月曜日の14日だと思います。 BRUINがBG編集部に車両提供してる「五十歳の決断」連載コーナーのKZ900(Greenオリジナルペイント)とBG編集部林さんが大きく写っていますね。BRUINから、東京での撮影、Story Makingになりましたので、渋いKZ900 in Tokyoが描写されるはずですのでお楽しみに!!
 

 

 

 

 私もそうでしたが、まさか?自分が50歳になるなんて、昔は夢にも思いませんでしたが、無情に月日が経過するのは超早く、あっという間に50の壁を越えてしまうのが人生ですね!!さて、あまりAgingに悲観的になってもいけないので、Be Activeで華の五十代をEnjoyするのが、この「五十歳の決断」連載の目的で、まだまだ元気にBigバイクに乗れるうちに、昔憧れだったVintage Zに乗りたい!!がこの連載の基本Conceptですので、もうじき50歳になられる方、BG編集部林さんと一緒にKZ900でご自分の楽しいVintage KZ900-Lifeを満喫しませんか? もちろん、20代、30代、40代、Even 60代の皆さんも如何ですか?
 *現在、BRUINでは、茶色のKZ900を仕上げ中ですので、お早めにお問い合わせくださいね!!

 

 



We  only have one life and one body to care of, and we better do it right. You never know what tomorrow may bring and so we better live this life  the best we can and be grateful for everything we have.

 


 *信州上田では、NHK大河ドラマ「真田丸」放映がスタートし、多くの住民が六文銭の持つ本当の意味と誇りを再認識し始めています。 「真田丸」で盛り上がる上田から元気と家族愛のメッセージを全国に発信したいんですね!!


 



 


  それでは, Wishing You Have A Pleasant And Gorgeous Weekend, Everyone!!

 

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
Mar 12. 2016