もう10年前になるんですね!本当に、Time Flies Godaamn So Fast! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2014年3月9日(10年前)

☆☆☆あのThe Sexy KZ1000リンカーン・ブラックがSOLD OUTに☆☆☆



皆さん、こんばんは、私は三重の鈴鹿に用事があり、今さっき戻ってきました。私が留守の間に、富山市から来店くださった岡崎様がKZ1000リンカーン・ブラックをご購入くださいました。しばらく前に、一度お友達とBRUINにこられ、本日ご購入を決めていただきました。 富山の方は、それほど雪は降らなかったそうでバイクに乗るのは問題ないと言っていました。

今回は、私が留守だったので、写真がいつもと違いますがご了承ください。 岡崎様は、CB1300スーパーフォアーも所有されているそうで、Staffの土屋君にCB1300スーパーフォアーより軽い感じがしたと、ファーストインプレッションを残してくれたそうです。もちろん、HondaのCB1300もいいですが、KawasakiのKZ1000リンカーン・ブラックもいいですよ。

 

 

Thank You So Much,
  富山の岡崎様!!

The Goddamn Sexy All Black KZ1000 Will Be Yours Shortly!!

もうじき華の五十代の岡崎さん、50代は、KZ1000リンカーン・ブラックのあるZ-LifeをEnjoyしてくださいね!!

富山の岡崎様、遠方から二度お越しくださり、本当にありがとうござました。また、四月中旬頃の納車でいいと言ってくださったので、その予定で進めさせていただきます。今日は、このメールでのご返答という事で、よろしくお願いします。

それでは、Have a pleasant Sunday Evening!! See You Next Tuesday!!
”Everyone”

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Mar 9.2014