OMG!もう40年以上前になるんですね!還暦過ぎてはや数年!Time Flies So Fast | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2014年3月6日(10年前)

☆☆☆今日の上田はBlue Skyが広がっています☆☆☆


今朝は、Blue Skyで気分がいいので、私の力では信州上田をWest Los Angelesに変える事はできませんが, 頭の中は自分でどうにでも変えれますので、今日は20代前半、Sunset Beachでサーフィンをしていた頃を思い出して、好きなMusicを聴きながら仕事をしますね。できれば、LAで住んで、年に一回ほど日本に帰るのが夢ですが、直ぐには実現できないので、この手法で自己満足します。
 

  "Good Old Days ”

 

*上記Photoはたしか1982~3年頃に、忘れましたが、DisneylandかMagic Mountainで記念にマガジンの表紙になった気分で撮った物です。当時、UCLAから、車で20~30分の所にある、Sunset Beachでサーフィンをしていた頃で、気分はプロサーファーで撮った物です。米国のアミューズメント・パークは遊び心がいっぱいでいいですよね。日本は遊び心の演出が下手な国なので、therefore 多くの皆さんが一極集中で、Disneylandにいくのでしょうね!!

 

 今の日本の法律では、個人が何をイメージし、どんな絵柄を想像し、ピクチャーする事は自由で、規制する条例はありませんので、皆さんも楽しい事を頭の中で多く作りましょう!!

It's never too late to be what you  might have been. Listen to your heart's wisdom and see it as an  opportunity to live your life more authentically.! 

*BRUIN仲間のRuss Freemanが作ったバンド”The Rippingtons"の爽やかなSoundを聴いて気分の良い日にしてくださいね!!

    

 

 

No One tells you how you should live, so find out yourself, it's up to you. Let's change the way you see the World and Try something new because we are born to enjoy our life and not live with Regrets!!

それでは、Make Your Day Bright and Joyful!!
Everyone!!

 

 
From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Mar 6. 2014