Wow!Los Angelesオリンピックからもう40年になるんですね!! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2018年2月13日(6年前)

☆☆☆ 日本選手のメダルラッシュで元気&感動を貰いました!☆☆☆

 

  皆さん、おはようございます。朝刊一面、平昌Olympicでの日本人メダル獲得が出ていて、朝から気分がいつもよりHigな自分です。はやりオリンピックは、感動と元気を貰えるイベントですね。一つのメダルが日本中の皆さんに感動と喜ぶを与えてくれますね。自分も、初めてオリンピックを見たのが1984年のLos Angelesオリンピックでしたが、あの時の感動と興奮は34年が経過した今でも色あせていませんね。特に、L.Aコロシアム、開会式が行われた競技場で男子200m決勝を目の前で見た時の衝撃は一生忘れられない想い出ですね。カールルイスが世界新記録を出して優勝した瞬間の観客のスタンディングオベーションは会場が割れんばかりの物でした。その後、1998年のNagano Olympicでは、ほぼ毎日長野市にあったコカ・コーラのPin TradingセンターでPin Tradingを楽しんでした。1984年のL.A Olympicの時に、4競技程見ましたが、どの競技会場前では、Pin Trading 会場だあり、世界中の皆さんが楽しくPin Tradingをしていたので、その時からPin Tradingの楽しさを憶えてしまいました。

*このPicは、ブラジル代表女子バレー選手と撮ったものです。

*上記Picsが私が200m男子決勝でカールルイスが優勝した時の様子を撮った物です!

本当におめでとう!頑張ってくれましたね!Go Go Japan!グッド!グッド!グッド!グッド!クラッカークラッカー

Image may contain: 1 person, smiling, standing

No automatic alt text available.

Image may contain: 2 people, people smiling

Image may contain: one or more people and outdoor

+4

Japan Olympic Team added 7 new photos.

7 hrs · 

平昌オリンピック第4日(12日)、スピードスケート女子1500mに出場した髙木美帆選手が銀メダル、スキージャンプ女子の髙梨沙羅選手は銅メダルを獲得。スキーフリースタイル男子モーグルの原大智選手は、日本勢第1号メダルとなる銅メダルを手にしました。
(写真:アフロスポーツ、AP/アフロ、ロイター/アフロ

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2015/2/13

☆☆☆今日は、お台場のSizzlerでお腹いっぱい食べ過ぎました☆☆☆/

皆さん、今晩は、しばらく前に東京から帰ってきました。 仕事でお台場に行ってきました。 たまには、美味しいサラダを食べたくなり、検索したところアクアシティー5Fに大好きなSizzlerがあったので行って食べてきました。 レインボーブリッジがとてもよく見られる所にあり、雰囲気もなかなか良かったですよ!! お台場に行ったときは、寄ってみてください!!

*上記プレート2枚に好きなだけOK、スープ一杯、二杯のDrink,One CupのSweetが食べれ1000円ちょっとでした!! 正直、欲張りすぎて苦しくなってしましました!!
 

 

アクアシティお台場店

  • ADDRESS東京都港区台場1-7-1
    アクアシティお台場5F
  • TEL03-3599-4534
  • HOURS平 日: 11:00~23:00(Last order 22:00)
    土日祝: 11:00~23:00(Last order 22:00)
  • PARKING900台(アクアシティお台場駐車場)
    平日 1時間400円、以降30分200円
    休日 1時間500円、以降30分250円
    (3,000円以上利用で平日2時間、休日1時間無料)

 

ニュース & トピックス

NEWS & TOPICS

店内からの眺めも自慢です。

アクアシティ5階にあるシズラーアクアシティお台場店。広い窓からはレインボーブリッジが一望できます。東京タワーはレインボーブリッジの真ん中で見ることができる絶好のロケーションです。スタッフのおすすめは夕方~夜にかけての景色。刻々と変わる夕焼けは、何度見ても美しい光景です。過ごしやすい季節は、ぜひテラス席でのお食事をお楽しみください。

*時間がなかったので、チェック出来ませんでしたが、このラーメン国技館によってみたかったです。

*暗くなったてからの景色はさぞかし素晴らしい事でしょうね!!

 

 今日はA Day Before Valentine's Dayなので、皆さんの多くは、Expecting Something Sweet なPresent from Someone you careを楽しみにされている事でしょう!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Feb 13.2015

それでは、今週も宜しくお願い致します。グッド!

Wishing you all have a gorgeous Tuesday! グッド!チョキニコニコ

BRUIN from Ueda, Nagano, Japan

Since 1999

Feb 13.2018