★★★やっぱり初期型Z1は存在感と歴史を感じますよね!#初期型Z1#伝説の名車 | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016年2月12日(8年前)

☆☆☆埼玉県のT.A様、大変お待たせしました!!☆☆☆



  皆さん、こんにちは、建国記念日の今日は、最高の天気になりました。しばらく前に、埼玉県のT.A様が、初期型Z1を引き取りに来てくれました。 今回は、天気も良かったので乗って帰られる事になったので、上田駅に迎えに行きました。 大分前に、車両の準備はOKでしたが、なかなか天気の関係で納車が遅れました。 
 

 

   T.Aさんは、NHK大河ドラマを昔から、見られていたそうで、今回の「真田丸」もとても楽しく見られているそうで、「真田丸」の話で盛り上がりました。



 


  *真田一族が好きだと言ってくれたので、急遽、BRUINの六文銭カッティングシートをテールに貼る張ることになりました。 これでもう一台、六文銭Z1-Riderが増える事になり、大変嬉しく思います。




 

 

  今回は、T.Aさんは、信州の寒さを想定して、BGでも幾度か紹介された”防寒対策の決定版” Heatechをレザージャケットの下に着てくれました。 私は、今まで知りませんでしたが、バッテリー端子に接続し、インナージャケットに繋ぐ優れもので、直ぐに暖かくなるそうで、Max50度ほどになるそうです。

 

 

 

 


埼玉県のT.A様!!
Thank You For Waiting A long Time!!

また、車中でツーリングで良く桜を見に行くと言われたので、”上田城の千本桜まつり”に是非、お出かけくださいと宣伝して起きました。 そういえば、あと二か月ほどで、上田も花見になりますね!!
 

 

  
 *最近は、BRUINに来られる方は、Red Wingのエンジニアブーツを履いて来られる方が増えましたね!!

また、Legendary Racer、平忠彦さんプロデュースのヘルメットがカッコいいですね!!

 

 

 

 

 

 それでは、永遠の名車”初期型Z1”でUnforgettable Momentsを「真田丸」Yearの今年から沢山作ってくださいね!!

 

 

 

 

  *T.A様!! "草加せんべい"ありがとうございました!! 皆で頂きます!!

 

 

 

  それでは、Have a pleasant and relaxing National Holiday afternoon, Everyone!!
 

 

 

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
Feb 11. 2016