私がL.A.に暮らしていた80sと比べダウンタウンの治安はかなり悪化してしまいましたね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2015年2月4日(9年前)

☆☆☆久々に、Los Angelesに住んでいた頃を思い出していました!! ☆☆☆



 皆さん、こんにちは、今日の上田は気温も上がり、冬としては最高のバイク日よりになりました。チーフメカニックの土屋は、この天気を待っていたかのように、テスト走行を3台もしていました。 ちなみに明日は、千葉県浦安市の杉田様にZ1R-ⅠMint Condition オリジナルを納車に行き、その後大井埠頭で米国からのZを引き取りに行きますので、Blogの更新はありませんのでご了承下さい。
 さて、今日は昔からの友人の米国人としばらく話したので、”古き良き時代”1980年代Los Angelesに住んでいた頃を懐かしく思ってしまいました。たまに、思うのですが、あのまま米国で就職していたら、今頃どんな人生を送っていたのだろう? Who knows Who caresですが、I careです。



 

 

 

 

ウェスティンボナベンチャーホテル

ウィキペディア、フリー百科事典から
ウェスティンボナベンチャーホテル
ウェスティンボナベンチャーHotel.jpg
ウェスティンボナベンチャーホテル、2006
ホテルチェーン ウェスティンホテル
一般情報
場所 404サウス·フィゲロアストリート
ロサンゼルスカリフォルニア州
座標 34.052778°N 118.255833°W
オープニング 1976
経営 インターステートホテル&リゾート
高さ 367フィート(112メートル)
技術的詳細
フロア数 35
設計·施工
建築家 ジョン·C·ポートマン、ジュニア
その他の情報
客室数 1,354
スイート数 135
レストランの数 ボナヴィスタラウンジ
ホテルフードコートのレストラン
LA首相
レイクビュービストロ
ロビーコートコーヒーバー
ウェブサイト
www.westin.com/bonaventure
[1] [2] [3] [4] [5]

ウェスティンボナベンチャーホテルアンドスイ ​​ーツには 367フィート(112メートル)、35-で建てのホテルロサンゼルスカリフォルニア 、建築家によって設計され1974年から1976年の間に建設ジョン·C·ポートマン、ジュニア 、それが最大のホテルで、都市。 最上階には、持って回転レストランとバーを併設して。 もともとは日本のコングロマリットの子会社含ま投資家が所有していた三菱商事ジョン·ポートマン&アソシエイツを 建物はによって管理されているインターステートホテル&リゾート (IHR)、及び200百万米ドルで評価されている。

 


 


*上記Picsは自分が大学に行っていた頃働いていた、Japanese レストランが入っていたLAでは、昔から有名なBonaventure Hotelです。 自分は、このHotelの4階か5階にあった”稲ぎく”と言う天ぷらが有名な高級和風レストランでウエイターをしていた時期がありました。毎日、日本からクーポン券を持った観光客、ビジネスマン、その他世界中からのツーリスト相手に注文をとっていました。 だいぶ前になるので、はっきり憶えていませんが、仕事を終え、帰宅すると貰ったチップを確認し、生活費にしていました。
 

 


 

 


 

 

*このPicに写っているBlack Guyは名前は忘れましたがとても愉快で、気さく男で、Hollywoodで映画スターになるのが夢だと言っていました。そう言えば、ちょっとした役で、たまにHollywood映画に当時出ていたと自慢していましたね。その後、有名になったとは聞いていませんがね。たまに、Santa Monica Beachで一緒に働いていた日系人ウエイター仲間とBBQをやりましたね!!

 


   

*Youtubeで見つけたLos Angelesを紹介している動画ですので、まだ、LAに行ったことがない方は、じっくりご覧になり、一度遊びに行ってみてください。 どうせ暮らすなら、こんな所で暮らしたいと思うはずですよ!! 自分も、まだあきらめた訳ではないので、もしかしたら老後はLAで過ごしているかも?

 

 


   

*それでは、追加で!! まるでWest Los Angelesで有名な Venice Beach、Santa Monica Beach周辺をドライブしている気分になれる粋なJazzy Youtube動画をアップしますのでご覧になってみてください!!


 

それでは、Have a pleasant Wednesday evening, everyone!!


 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Feb 4.2015