KZ1000 Lincoln Blackには沢山の想い出があります! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016年2月1日(8年前)

☆☆☆ 無事、KZ1000 Lincoln Blackのテスト走行完了しました!!☆☆☆




  
 皆さん、おはようございます。 あっと言う間に二月に突入しましたね。今日、二月一日(Monday)は、月曜日なので、BRUINはお休みです。 現在の上田は、少し風がありCloudy Skyです。 さて、ここで昨日アップ出来なかったKZ1000 Lincoln Blackのテスト走行の様子をご紹介します。 私は、古傷が多いので、寒中のテスト走行は遠慮しています。 Therefore, 何時ものPicsとテイストが違います。

 

 

 

 

 それでは、山梨県のN様!!明日以降ご連絡くださいね!!
 

 

 

やはりBlack Colorが好きな自分は、このCoolでSexyなKZ1000 Lincoln Blackを見ると、癒されますね!!今どきの、ゲーム育ちのYoung Adultsの皆さんにも、Vintage Zの世界に触れてもらいたいですね。 Mindの中だけのEnjoymentたけではなく、Mother Nature(大自然)の中を風を切りながら体全体で感じて欲しいですね!!

 


 

 

 



 

 

 

 


 

 

http://www.sanadahoumotsukan.com/sanada/histry.php





今日は、昨夜、「真田丸」第四話「挑戦」を見て、Mindが興奮しているので、先日、上田城跡公園内にOpenしたばかりの「大河ドラマ館」を見てきたので、今日の休日は、信繁の兄で、松代藩当主で93歳まで生きた真田信之公のゆかりの地”松代”の真田宝物館で始まった「大河ドラマ特別展」に行ってきます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*私にとっては、松代は一生忘れられない想い出の地です!!あの時は、BG編集長の渡辺さんと一緒にZ1初期型で寒い小雨の中、上田城から地蔵峠を越え松代まで先頭を走りましたね。


 

 

それでは、Make Your Day Brighter and Meaningful, Everyone!!




 

 

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
Feb 1. 2016