★昨日、無事米国出張から帰ってきました! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

⭐⭐⭐️長らく米国に行ってきましたが昨日帰国しました!⭐⭐⭐️

 

 

  皆さん、こんにちは、しばらくご無沙汰していましたが無事昨日日本に戻てきました。明後日、30日(火曜日)から通常営業いたしますのでよろしくお願いします。また、詳細はアナウンスしますが、Los Angelesで二十数年ぶりに三桁の超ド初期の’72年初期型Z1(600番台)をGetしてきましたのでお楽しみに!グッ

⭐️今回の米国出張で初めて、一度は行ってみたかったUpper Antelope Canyon, Arizonaに行ってきました!自然の神秘!マジで感動しました!グッド!

Again, はやりCaliforniaは最高でしたね!ラブラブ

 

 

  Make Your 2024 Unforgettable!!  Be A Legendary Z1-Rider! 

 *You can enjoy your life as you desire! Be A Cool Z1-Rider This Year! Folks!

Make your dream come true!恋の矢

BRUIN From Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Jan 28. 2024