歳をとると夜中にトイレに起きるのが増え嫌ですね!笑い! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2014年1月13日(10年前)

☆☆☆To Those Who Still Awake Right Now, Good Song For You ☆☆☆


 この時間、まだ起きている方は?どのくらいいるか?わかりませんが、私は起きています。実は、明日がOffなので、Dinnerに行き、TVを見ながらコタツで寝てしまい、先ほど、目が覚め、その後風呂に入り、このBlogを書き始めました。今日一日、連休中の日曜日と言うことで、来客が多く、アッと今に終わった日曜日でした。New Year Special Saleも好評で、販売できる車両が少なり、納車とレストアの忙しい日々がこれから続きそうです。
  さて、明日はBRUIN定休日なので、どう過ごそうか?まだ、決まっていませんが、どこかに出かけようと思って思案中です。取り合えず、目が覚めてしまったので好きなMusicを聴いてから、眠りにつこうと思います。
BRUINお気に入りのアーティスト”The Black Eyed Peas"の乗りのいい曲を一曲アップしますので、起きている方はお付き合いください。





Beat this cold weather!! Try to be active, Go Outside and refresh your body and mind!! 

 



Enjoy tomorrow too, Folks!!
Make yourself active this winter and make a lot of joyful memories in Shinsyu.
Remember "Life is too short"
There is no reasons to not follow your heart, so find out what makes you happy and energetic even during this cold season!

 

BRUINの周辺には、沢山のスキー場がありますので、Be ActiveにWinter Sportで汗をかいてみてはいかがでしょう?
BRUIN近くのおすすめ、スキー場は、 Such as 菅平高原、車山高原、蓼科、湯の丸高原、エコーバレースキー場などがありますよ。明日の天気も良さそうなので、たまには白銀の世界でリフレッシュしてみてはいかがでしょう!!

 

 

 



Good Night, Everyone!!

 

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Jan 13.2014