☆残り半月になった2023年、記憶に残る素敵なYear Endにしましょうね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2014年12月14日(9年前)

☆☆☆心配した程、雪は積もらなかった、Lucky!!☆☆☆



 皆さん、おはようございます。 心配しながら、寝坊して起きましたが、思ったほど雪が積もらなかったので、Luckyでした。昨シーズンのような大雪だと、すべて大変になるので、普段の運動不足が幾らか解消されるぐらいのメリットしかないですからね!!


 

 

 

 

 


 

*何故か?今朝は”Good Old Days"の懐かしいDiscoナンバーを聴きながらBlogを書いています。さあ~BRUINは今日も元気に通常営業です。路面はOKですので、安心してお出かけ下さい!! We will be delighted to welcome you today!!

*1983年3月、ジョンレノンが1980年に撃たれたダコタハスス前の交差点です。この時、Manhattanに一ヶ月弱、42nd Stの古いアパートに滞在していました。そのとき、当時世界最大のGay Disco "The Saint"に行きました!! それこそ、この世の世界に思えない程の衝撃的なDiscoでした!!今でも、Legendary(伝説)として語られているそうです。渡米前に、自分も六本木、赤坂のDiscoは行きましたが、次元と規模が違います。今となっては、良い想い出です。!! Another Good Old Days Pic!! でした!!

*追加です!! 何と?10時過ぎから急に雪が降り出しました!! あたりは真っ白になり始めました!!Goddamn, A lot of snow come down from Heaven!!  I really want to see an angle not snow from Heaven!!

 

*それでは、貴重な12月半ばのSundayを有意義にお過ごし下さい!!
Make Your Precious Sunday meaningful and delightful, Folks!!

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Dec 14.2014