⭐️⭐⭐今日は、Z1生誕50周年記念のお宝’72年初期型Z1の納車がありました! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

⭐️⭐ 昨年、Z1生誕50周年を記念してCalifornia, Newport Beach周辺を私が実際に走った貴重な’72年初期型Z1の納車がありました! ⭐️⭐

 

 

  今日は少しセンチメントなFeelingになった一日でした。振り返ってみれば、米国に憧れ英語もろくに話せず1982年9月に米国の大地を踏み、色々なバイトしながら猛勉強して名門と言われる大学を卒業し、バブル後期には東京の中堅の不動産会社の海外不動産部で短い間働き、バブル崩壊後に地元上田市に戻り、家業を継ぎましたがせっかく身に付いた英語をいかしたく、色々考えた結果好きなバイクを米国から逆輸入する事を思い付き、当時人気だったHondaの砂型CB750K0やその他多くのカワサキのZ系空冷4気筒の輸入し始めました。気が付けばもう30年近くなります。絶版バイク月刊誌BGとも10年以上に渡り連載を行ったり、その他いろいろなイベント企画にも関わり今に至ります。特に記憶に鮮明に残っているのが、2012年のZ1生誕40周年記念の時にBG編集部スタッフと共にCalifornia州Chino市にある”Planes Of Fame"航空博物館に大切に保管されたいる貴重な零戦52型と初期型Z1の記念撮影に通訳として同行した事ですかね。本当に、私の人生の約半分ほどはカワサキの伝説の名車”Z1”と共に歩んだ人生だと思います。話は長くなりましたので、ここでまとめると”Z1"はだだの古き良き時代の日本の名車だけでなく、Z1を通じて多くの皆さんと関わる事が出来たことが、私にとってはお金には代えられない最高に素敵な想い出です。


アップアップアップアップアップ

California州 Newport Beach 周辺をZ1生誕50周年を記念して、30年来の米国人の友人と一緒に走った時の動画です!

 

 

   

Thank You So Much!

東京のA様!

⭐️私のZ1生誕50周年記念の想い出の’72年初期型Z1ご購入誠にありがとうございました!末永く可愛がってください!

BRUIN

Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Sep 21. 2023