OMG!まさか自分が還暦を過ぎるとは!Time Goes By So Fast! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016/8/5(7年前)

★★★★ 今日は朝から気分がHigh なFridayなので、昔の想い出の曲を皆さんとShareしたいと思いました!! ★★★★

 

 

 

  皆さん、おはようございます。今朝の上田は、これこそ”Real Summer"と言った感じの天気になりました。これだけ好条件がそろうと、おのずと気分がUpliftingになりますね。多分、一年356日の内、今日はおそらく、Top5に入る朝からHigh Tension Fridayになりましたね。そこで、懐かしい名曲を偶然耳にしたので、Middle Ageの皆さんは、おなじみの山下達郎の名曲をアップしますので、若き日の頃にタイムスリップして、Joyfulで有意義なFridayにしてくださいね!!ニコニコチョキ

 

  やしの木やしの木チョキチョキチョキアップアップアップゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 少し、恥ずかしいPicをアップしてみました!!1982年、ちょうどこの山下達郎の曲がBreakしてた頃、私は、英語もしゃべれないのに、わずかなお金を持って渡米しました!!このPicは、大韓航空のOne Way Ticketで成田からLAに向かう途中、Hawaiiに乗り換えで寄った時に、たまたま一緒になったLAに行く観光客の女性達と撮ったPicです。笑えますね、当時Westernシャツとブーツを履いて、Los Angelesに一人で旅経ちました。若いっていいですね!!怖いものなしでどけでも行けましたね!!ちなみに、SonyのWalkmanで、大瀧詠一のテープを聞きながらの初フライトでした!!ゲラゲラ

 

 

それでは、今週末、BRUINのVintage Z'sをご覧にお出かけくださいね!!ニコニコ

 

 

 

 

https://www.facebook.com/subjectpolitics/videos/1716030778614475/?pnref=story

アップアップアップアップゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

*ここで、私が、今日何故?High Tensionになったかの要因の一つを説明させて頂くと、米国人Facebook仲間が超愉快なヒラリーさんが”ポケモンGo”に付いてJokeを言った動画を面白く編集して、作られた反Hillary動画を見て、あ~アメリカは、大衆文化の許容範囲が広くて、楽しかったな~と思い起こしていました!!さて、簡単で、分かりやすい英語なので、是非、上のリンクをクリックして一度ご覧ください!!超笑えます!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

That's just so bad.... Like I'm all for puns but at least put some effort into them. Also how the hell do you not know one of the top companies in the gaming industry? Nintendo has been making video games for over 30 years now, everyone and their 80 year old grandma knows Nintendo.

アップアップアップアップチョキ

*上記が500以上の”いいね”があったコメントです。如何に、”PokenmonGo"が米国で話題になっているかがうかがえますね!!ニコニコゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、若い方達は、一度の人生なので、思い切って海外に出て、外から日本を見つめなおしてくださいね。そうすれば、日本の良さと、改善した方がいい事が見えてきますよ!!

Wishing you have wonderful Friday ever before, Folks!!グッド!

 

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Aug 5.2016