今日は定休日ですがL.A.から届いた’80年Mk.2と’72年Z1引き取りに川崎に向かいます! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2018年12月12日(4年前)

☆☆☆☆ 明後日、14日に今年最後のBGが発売されます!☆☆☆☆

 

皆さん、おはようございます。今朝の上田は、昨夜の雪で路面は濡れていますが、凍ってはいないのでDriveには問題ないです。さて、一か月は早いもので、二日後の14日には今年最後のBGが発売されます。今月号BG「NEXT Z」コーナーでは、BRUINの感謝の気持ちを込めた超お買得Z1A Yellow Tigerとお宝Mk.2が掲載され、また、BRUINの冬場のメンテナンスサービスの紹介も掲載されますので、是非、買って読んでくださいね!

https://www.instagram.com/p/BqogXC2F30l/

アップアップアップアップアップアップ音譜チョキ

*上記Instagramリンクを一度クリックしてご覧くださいね!

*BG編集部の皆さんが撮影している様子がご覧いただけます。グッド!

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2015/12/12(3年前)

☆☆☆ やっと、粋な大人に大人気のZ1Rが仕上がりました!! ☆☆☆


    皆さん、こんにちは、現在上田の空は、Beautiful Blue Skyになっています。気温も比較的暖かいので、すでに沢山のバイクがBRUIN前を通過していきました!! さて、しばらく前に月曜日発売のBG一月号が届きました。 例年通り、2016年カレンダーが付録で付いていますので、お早目のご購入をお勧めします。 さて、最近、注文車両のレストアで忙しく、遅れていたEuropean Cafe Racer Z1Rがやっと仕上がりましたので、明日には、皆さんにご紹介しますのでお楽しみに!! また、今月号P130~131に「Z 五十歳の決断」 第7回「完成。そして新たな試み」が掲載されていますのでご覧くださいね。

 

 


   「真田丸」まで、Just 30 Days to go!!

日本が元気になる切っ掛けになるはず!!
元気を上田から世界へ!!

May beautiful moments and happy memories surround you with joy this Christmas and always.

 

   

それでは、残り少なった2015年のBeautiful Weekendを満喫してくださいね!!
Make Your This Weekend Cheerful and Delightful, Everyone!!

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
Dec 12. 2015

それでは、平成最後のChristmas Seasonを記憶に残るものにしましょうね!音譜クラッカーラブラブ

普段から頑張って仕事をしているご自分にご褒美として、憧れのVintage Zをこの感謝祭Big Sale中にお買いになりませんか?音譜クラッカーラブラブ

Wishing you all have a cozy and unforgettable Christmas Season!キスマーククラッカークラッカーラブラブ

1949 Kamimaruko Ueda-City,Nagano-Perf,Japan 386-0404

386-0404 長野県上田市上丸子1949 bruin@ued.janis.or.jp Tel:0268-42-3033 Fax:0268-42-3061

COPYRIGHT © 2015 bruin vintage bike All Rights Reserved