【Re-Blog】SteveさんがAussieの友人を連れてBRUINに寄ってくれました!! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016年12月9日(6年前)

☆☆☆ カスタムハーレーShop OwnerのビリーさんがT-シャツで、KZ1000 Lincoln Blackを試乗してくれました!! ☆☆☆

 

 

 皆さん、おはようございます。朝刊の予報では、午前中傘マークがありましたが、現在は雨は降っていません。 さて、昨日は、忙しくて皆さんにご紹介出来ませんでしたが、BRUINのお客さんでFriendのSidneyのSteveさんが、オーストラリアから友人を連れて寄ってくれました。松本で予定があったので、ゆっくり話す時間はありませんでしたが、Vitoria州でカスタムハーレーShop”Eval Motorcycle Co"”をされているビリーさんに、BRUINの人気車両”KZ10000 Lincoln Black"を試乗して貰いました!!短いYoutube動画も下記にアップしましたので、是非、ご覧くださいね!!チョキニコニコ

 

*BRUINのTrademarkの前で、是非、記念撮影がしたいと言ってくれたので、喜んで一緒にPicを撮りました!!チョキ

 

*ご覧ください、オーストラリアは夏なので、ビリーさんはT-シャツ姿で、この時期に試乗しました!!

 

 

 

 

 

*ビリーさんが、凄くKZ1000 Lincoln Blackを気に入ってくれ、10点満点中"10点”と言ってくれました!!ありがたいCompliment! Thank You So Muchグッド!

 

https://www.evalmotorcycles.com.au/

アップアップアップアップグッド!

*上記リンクが"Eval Motorcycle Co"のWebsiteになりますので、Coolなカスタムハーレーに興味がある方は、ご覧になってください!!チョキ

 

 

*上記T-シャツとポスターを記念に置いていってくれました!!

 

それでは、この週末!Cozy Christmas 「冬の陣」Big Sale中のKZ1000 Lincoln Black ,Yellow Tiger, and Brownをご覧に来てくださいね!!グッド!

 

*最近、やけにBulldogが気になり、飼いたくなっている自分です!!ニコニコ

 

Happy Holiday Season!!ニコニコ

 それでは、Wishing you all have an awesome Friday, Everyone!!

From BRUIN Ueda,Nagano,Japan

Since 1999

Dec 9.2016