Let's make this day unforgettable and brighter! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2017年10月26日(5年前)

☆☆☆ Facebookで初期型Z1映像が最初に出てくるZ900RS Promotion Videoを見つけたのでアップしてみました!☆☆☆

 

 

  皆さん、おはようございます。今朝のFacebookb timeで昨日アップしたのとは異なる初期型Z1が最初に登場する”So Cool"なPromotion Videoを見つけたのでアップしてみました。 出来れば、Garageに両方置きたいですね!That's my dream!ですね。Vintage Z shopのOwnerでも、残念ですが今の所、こんな粋な事は出来ません!(笑)!!

グッド!アップアップアップアップアップアップアップラブラブチョキアップアップアップアップキスマークチョキ

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2014/10/26

☆☆☆気が付けば、10月最後の日曜日☆☆☆

 皆さん、おはようございます。さて、あっという間に10月最後のSundayになりました。 昨日は、天気が良かったので、沢山のBikersをBRUIN周辺で見かけました。 まさしく、信州の秋を満喫できる最高の時期!!見逃す手はないですね!! さて、話はBRUINの”Big Autumn Sale”に移りますが、初期型Z1(2台)、Z1A Yellow Tiger、KZ1000Lincoln Black(3台)がShowroomに列んでいますので是非この行楽シーズンに立ち寄って見てくださいね!!

*埼玉県から美味しい”おかき”を持ってきてくださったHondaにお勤めの長坂さん、何時も済みません!!BRUIN Staffで美味しく頂きます。

 暗くなってからの軽井沢越えはやっぱり、確かにグローブをしてても指先は超冷たくなりますね!! 

Thank you so much!!

*それでは、バイクで信州にこれから来られる方、行きは良いですが、帰りはかなり寒くなるのでしっかり防寒Jacketでお出かけ下さい!!

*追加ですが、最初に憧れたバイクが似合う粋な俳優が”Steve Maqueen"でしたね。「大脱走」は何度も見ましたがあのシーンが脳裏から消えることは永遠にないでしょうね!! 

Spend a wonderful time  and enjoy beautiful scenery landscape in Shinsyu、 Today!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Oct 26.2014

久々のSunny Dayになるので楽しみ!グッド!

それでは、今週末のご来店心よりお待ちしています!

Wishing you all have a fabulous and sexy day! キスマーク恋の矢音譜

BRUIN from Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Oct 26.2017