もうあの衝撃的な大惨事から21年の歳月が経過したんですね!#9/11 | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2017年9月12日(5年前)

☆☆☆☆ 今日は、9/11関連の話題が多いので、Manhattanの想い出をシェアしてみました!☆☆☆☆

 

  皆さん、おはようございます。今朝は、T-シャツOnlyでは、肌寒い朝になりました。また、一日Cloudy Skyで最高気温も22度だそうです。ようやくあの猛暑が完全に過去になりましたね。さて、ここで、毎朝のFacebookで、今日は米国が9/11の日なので、同時多発テロ関連Newsが目立つので、ここで、私のNew Yorkの想い出をアップしてみました。

今までに、New York Manhattanには計四回程訪れましたが、何故か、Empire State Buildingには行きましたが、W-Trade Centerには行った事がありませんでした。’84年3月に初めて、友人を訪ねて行った時に、船上から撮ったPicが一枚だけあったのでアップしてみました。5年前に、家族と一緒にGround Zeroに行った時は、まだ、工事中でした。次回、Manhattanに行く際は、Ground Zeroに行って黙とうをしたいと思っています。*ついでに==>UCLA卒業前の就活時期、当時バブル時代(1989~90)は、日本人留学が必要とされていた時代で、Manhattanのホテルの名前は忘れましたが、LA to New Yorkまでの飛行機代&宿泊代を出してもらい、日本企業数十社との集団面接が行われました。今となっては、”Good Old Days"のいい想い出です。部屋に入ると、面接官が2~3人いて、直ぐに、”内定”と言う会社も多かったですね。就職氷河期の時代の人達には信じられない時代でした。

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2014/9/12(4年前)

☆☆☆けが人は出なかったようですが車二台が後部損傷!!☆☆☆


皆さん、今晩は、今日は首都高で事故がありましたが、それほど遅れることもなく5時前にはBRUINに帰って来られました。 今日は、iPhoneでPicsを撮りましたので、大井埠頭の様子と事故の様子をアップしますのでご覧下さい。

 

ここが大井埠頭の一番でかい交差点です。ここに大井税関が有ります。

 

 

*大井税関の食堂の様子です。もちろん、制服を着た職員さん達が多いですが、食事だけここで済ます人達も結構いますよ。自分もその一人です。ここで昼食を食べるときは、午前中に車両引き取りが出来なくて、ここで食事をし、午後の引き取りまで時間をつぶします。

*今日のMy Lunchは750円の上記セットでした。味はまあまあ、わざわざ大井埠頭に言って食べる程の食事ではありませんが、ありがたい所です!!

*見てください、さすが東京港!! 何本有るか検討もつかない程のRed Bullですね。ワンパレット頂ければ、数年間元気でいられそう!!But ,鼻血が止まらないかも!!

*確か、赤いジャガーだったと思いますが、ご婦人が携帯で何処かにTelしていました。こんな目に遭いたくないですね。たぶん二代後ろも大型車が脇見をして突っ込んだと思います。Hit したDriverは警官と青くなって顔で事情聴取を受けていました。ま~大きな事故にならなかったのが幸いと思うしか有りませんね。

*車&バイクの運転は事故にならないよう十分気をつけてくださいね!!楽しい連休がだいなしになりますからね!!
Drive & Ride Safely, Folks!!

 



 *せっかくの連休前のFriday Nightですので、楽しくなるような陽気なクリスティーナ・アギュレラのチャーミングな曲をアップしましたので聴いてみてください!!

それでは、ほとんどの皆さんは三連休なので、Make This Consecutive Holidays Fabulous and Magnificent, Folks!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Sep 12.2014

それでは、週半ばのWednesdayを楽しい日にしましょうね!グッド!ラブラブ音譜

Wishing you all have a stunning and meaningful Wednesday!グッド!グッド!音譜ラブラブ恋の矢

1949 Kamimaruko Ueda-City,Nagano-Perf,Japan 386-0404

386-0404 長野県上田市上丸子1949 bruin@ued.janis.or.jp Tel:0268-42-3033 Fax:0268-42-3061

COPYRIGHT © 2015 bruin vintage bike All Rights Reserved