今回の米国出張で初期型Z1を探してきますのでお楽しみに! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2017年9月7日(5年前)

★★★ Legendary Z1は、いまだに世界中で愛されています!★★★

 

 皆さん、こんにちは、上田はCloudy Skyですが、心地良い気温でレストア作業にはもってこいです。暑いと集中力がKeepできないですかね。さて、たまたま、Facebookで目に留まったKawasakiのNew ”Z900RS”に関する記事が出ていたのでアップしてみました。Z1を米国から逆輸入して国内で販売するようになって約20年以上たちますが、Legendary Z1はいまだ世界中のVintage バイクファンに根強いファンがいますからね!チョキニコニコ

 

【Z1復活!? Z750RSの兄貴分!?】東京モーターショー・カワサキブースで「Z900RS」が発表されるぞ!

  forRide編集部  MOTORCYCLE  Z1, カワサキ, 東京モーターショー17  

2017年10月25日より開催される「東京モーターショー」。2年に1度、クルマメーカーやバイクメーカーが新作市販モデルやコンセプトモデルを発表する、乗り物の祭典です。

そして、なんと!今年のカワサキブースでは、伝説の銘車「900スーパーフォア(=愛称Z1)」と「750RS(=愛称Z2)」を想起させるモデルネーム「Z900RS」なるモデルが発表されるようです!

さっそく、本日公開となったティザームービーをご覧ください。

Kawasaki’s #TrueSpirit

仕様が気になる!

いかんせん、ティザームービーということだけあって、本当にチラ見せ程度ですが、カラーリングは”火の玉カラー”のようですね。

装備は、見る限りLEDヘッドライト&LEDウィンカーくらいしかわかりませんでした。

他にも巷では、古き良きスタイリングを踏襲したネオクラシックスタイルになるのか、昨今カワサキが力を入れているストリートファイタースタイルになるのか、などがウワサされています。また、スーパーチャージャー搭載ともウワサされていますが、本当のところはどうなのでしょうか。

何にせよ、今年の東京モーターショー・カワサキブースもアツくなりそうです!

参考 – カワサキモータースジャパン

 

*今月中旬には、初期型Z1が一台、米国より里帰りしますので、何時かは”伝説の名車”に乗りたいと思っていた方は、お気軽にお問い合わせくださいね。お好みのLegendary Z1に仕上げますよ!チョキニコニコ

BRUIN from Ueda-City,Nagano-Pref,Japan

Since 1999

Sep 7.2017