6年前頃までは、毎月BGカラー広告を考えるのが超大変でしたね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016年8月12日(6年前)

★★★ BG今月号に、BRUINが「Z 五十歳の決断」コーナーに車両提供しているKZ900が巻頭に出ています!! ★★★

 

 

 皆さん、こんにちは、今日も天気良好で暑い一日になりそうです。さて、今朝コンビニ行って、気が付きましたが、今日は、まだ12日ですがBG今月号が棚に並んでいました。 皆さん、このお盆休み中にゆっくり読んでくださいね!! BRUINが車両景況しているKZ900がとてもカッコよくフィーチャーされています。撮影された場所は、上田市丸子の鹿ヶ湯温泉周辺の山道でのPhoto Shootingを行ないました。自分が住んでいる丸子地区ですが、初めて見た光景に目えますね!!チョキ

 

 

 

 *こうしてみると、KZ900のGreen Colorが森林の緑に調和しているなかなか渋いPicになってますね!!グッド!

 

 

 

 

 

 アップアップアップやしの木やしの木やしの木ニコニコニコニコチョキチョキアップアップアップ

 

*上記が今月号のBRUIN広告ページです! 白黒の渋い”KZ1000 Lincoln Balck!"が新しい背景になりました!!結構SexyでCoolなイメージが表現が出来たと思いますが、皆さんのご感想は?グッド!

 

 

明日から15日(Monday)まではお盆休みになります!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、Wishing you have wonderful Friday ever before, Folks!!やしの木チョキ

 

 

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Aug 12.2016