Legend 清原 明彦さんのこのZ1ポスター超素敵ですよね!#Z1 #Z1生誕50周年記念 | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2018年7月29日(4年前)

☆☆☆ しばらく前から、青空が広がりだしました!☆☆☆

 

 

  皆さん、おはようございます。心配された台風ですが、上田周辺では少し風が吹きましたが大した雨にもならず良かったです。予報だと、これからは晴れて雨の心配はなさそうです。また、どうやら蒸し暑い日が続きそうですが、平成最後のSummerは積極的にEnjoyしましょうね! チョキラブラブ音譜

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2015/7/29(3年前)

☆☆☆今日も暑くなりそうですが、頑張りましょう!!☆☆☆

 皆さん、こんにちは、この時間でBRUIN店内はすでに30度です。正午過ぎには、店内はクーラーを使っても35度くらいにはなりそうです。どうしても、ガラス張りで日差しがまともに射してるのどうにもならいです!!

*Californiaのドライな天気が懐かしい!!
今年は無理そうですが、来年は第二の故郷LAにいきたいですね!!

 

Have an awesome day, Folks!!

*確か、Las Vegasに向かう途中でガソリンを給油したときのPicです。1982年頃ですね!! 今はこんな感じのGas Stationは無くなったいるでしょうね!!

*上記Picが1982年頃のManhattan Beachです!! 

マリナデルレイでUCLA日本人会とお友達でBBQをしたときのPicです!!ほとんど皆さんは皆、当然ですか50歳アップですね!!

Long BeachでウインドサーフィンにTryしたときのPicですね!

     

’80年代の元気の良かった時代を知っている年代の方に、超懐かしい’80’Hit Songをアップしますので、時間が有るときに聴いてみてくださいね!!

 

それでは、今夜のChilled Beerの為に頑張りましょう!!
In order to enjoy a nice and chilled beer tonight, we gonna work hard even it's so hot today!!

From BRUIN Ueda-City, Nagano-pref, Japan
Since 1999
Jul 29.2015

それでは、7月最後のSundayをEnjoyしましょう!チョキ

今日お誕生日の方に!誕生日ケーキクラッカー

Wishing you all have a fabulous and gorgeous Sunday!チョキクラッカー

1949 Kamimaruko Ueda-City,Nagano-Perf,Japan 386-0404

386-0404 長野県上田市上丸子1949 bruin@ued.janis.or.jp Tel:0268-42-3033 Fax:0268-42-3061

COPYRIGHT © 2015 bruin vintage bike All Rights Reserved