⭐⭐⭐⭐⭐⭐ 資料的な価値もある超お宝初期型Z1を大特価でご提供! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

⭐⭐⭐️⭐⭐️⭐Reminder!”創業25周年記念 Big Summer Sale"で超お宝初期型Z1をVery Special Priceでご提供! 奇跡のTrue Survivor, Unmolested '73初期型Z1 Ever!資料的価値もある特別な方の究極のコレクターズアイテム!是非、末代までの家宝にしてください! ⭐⭐⭐️⭐⭐️⭐

 

 

⭐️Make Your Dream Come True This Year! どうせ一度の人生!グッド!ニコニコクラッカー

Never seen anything like an unmolested and original stock conditionZ1 ever! チョキグッド!叫び

 


早い者勝ち!!

*究極のCollector's Item!!

⭐⭐⭐️What's more, This True Survivor Z1 Came with the receipt for the new Z1 and a Kawasaki card! 

OMG Condition‼️ この初期型Z1の新車購入時のレシートとKawasakiの新車購入時に貰えるカードも残っています!⭐⭐⭐️

 

  皆さん、今晩は、今日はBRUIN開業以来、最高のコンディションのワンオーナーノンレス初期型Z1のご案内です!グッド!メラメラ花火

  しばらくエンジンを掛けていなかったのでキャブOHしてBRUIN駐車場でエンジン始動時の動画をアップしましたので是非ご興味のある方はご覧ください!エンジンは驚くほど静かで絶好調です!ドンッ恋の矢グッド!

 ここで超お宝初期型Z1の在庫車両入れ替えで、超お宝初期型Z1を大幅Price Downでご提供しますので、この創業25周年記念Big Sale中にお求めください!クラッカーグッド!メラメラ

 現在世界中で販売されている初期型Z1の中で間違いなく#1のコンディションの超希少車! この博物館級のZ1を“年末 Big Sale"でDiscountして販売しますので、高額ですが間違いなく家宝になる一生物の初期型Z1ですのでこの機会にGetされてみては如何でしょう?グッド!ラブラブ恋の矢

 当たり前ですが、この世に一台しかないお宝初期型Z1になります。また、日本中でNew Owner様になれる方もお一人になりますね!チョキ働くモチベーション-Upになる究極の逸品です!チョキクラッカー

  50年以上の長きにわたり、世界中で愛され続けている伝説の名車!歴史遺産車にも選ばれた日本の誇るべき名車です。また、今年は、めでたい7Z1生誕50周年記念の年です。是非、歴史的な価値のある博物館級の”伝説の名車”を貴方の家宝にしてください!恋の矢ラブラブクラッカー

 さて、ここであらためて超お宝初期型Z1のご紹介です!はやり実車を見ると写真とは異なり、そのコンディションの良さに感動しますね。よくぞここまで大切に新車時から大切の乗り続けてくれたもんですね。当時の日本では考えられないですね.

さすが豊かな国アメリカの裕福なコレクターさんですね!グッド!クラッカーラブラブ恋の矢

 さて、ここで、米国のバイヤーからこの超お宝車輌の詳細が判明してきました。この初期型はワンオーナーで、Kawasaki Dealerから新車で購入し、その購入時のレシートも大切に保管してあり、新車購入時に貰えるカードもあるそうです。その他、メンテナンスしてきた時のレシートもあるそうです。本当に、私も初期型Z1だけで今までに、’72~73年Z1を100台以上輸入販売してきましたが、これ程の初期型Z1は初めてですね!正直、川重の博物館に展示されていてもいいレベルですね!チョキ音譜グッド!

 ここで、皆さんが超ビックリのお知らせがLos Angelesからありました。正直、私も米国からVintage Zを輸入するようになって30年近くになりました。これ程の保存状態いい初期型Z1を見たのは初めてです。今までに、Z1F-00002、Z1F-00007 and Z1F-0000*の一桁のZ1を販売した事がある私も、50年の月日が経過したZ1生誕50周年の年に、本当に素晴らしい”True Survivor"をGetしました。加州San Diegoのワンオーナーで今まで大切に保管されてきた奇跡のコンディションです。まあ~写真を見て頂ければ、マニアでなくても分かるはず!私もかなり興奮しています

⭐⭐⭐So Extraordinary and stunning condition Ever!⭐⭐⭐

 

⭐⭐⭐6月13日今日、BRUINインスタでキャブOHしてエンジン始動した動画をアップしましたので是非ご覧ください!エンジン静かで絶好調!!⭐⭐⭐

ダウンダウンダウンダウンダウン

Vintage Motorcycles BRUIN(@bruin_ueda) • Instagram写真と動画

 

アップアップアップアップアップアップ

⭐⭐⭐こんな保存状態のいいオリジナル初期型Z1は初めて⭐⭐⭐

⭐⭐⭐製造年月がこんなに綺麗に残った初期型Z1は初めて!本当に、True Savivior 奇跡の希少車!Unmolested stock Condition Z1 I ever saw!⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐ノンレスでこんなに綺麗なUpper クランクケースは超レア!チョキグッド!ドキドキ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐1973年11月購入時の”Cash Price"が$1.990.50だった事が分かります!⭐⭐⭐

 

⭐⭐⭐上記”Kawasaki Service Kard”は前オーナーがミシガン州に住んでいた時に新車でZ1を購入した際にカワサキディーラーからもらったカードです!⭐⭐⭐

 

⭐⭐⭐Z1新車購入時からの超希少な純正初期刻印キーがなんと二本!この程度に超驚きますね!⭐⭐⭐

⭐⭐⭐こちらの全てのDocumentsもNew Owner様に差し上げます!歴史的資料だと思いますよ!⭐⭐⭐

⭐⭐⭐OMG! Never Seen Such Beautiful Meters! ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐OMG! 新車時からの車載工具も綺麗に残っていますよ!⭐⭐⭐

⭐⭐⭐さすがに、マフラーは社外の新品が装着されています!⭐⭐⭐

 

 

 

 

 

 

GET Your Dreamed Legendary Z1 This Year! 恋の矢音譜

 

 

⭐⭐⭐是非、あなたの家宝にしてください!⭐⭐⭐

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップアップMake Your Dream Come True! By all means, get uplifted!アップアップアップアップアップ

 


  

*Facebookで米国人のZ仲間がアップした古き良き時代のKawasakiが米国での販促用に制作した’70年代のKawasaki車のコマーシャル映像です。 まだ、見たことがない方は、一度ご覧になってください。 結構長いので、時間が無い方は途中を飛ばしてでも終盤の部分の映像と流れる音楽が最高に古き良き時代の雰囲気を感じさせてくれるのでお見逃しなく!!

 

グッド!アップアップアップアップアップアップアップグッド!恋の矢

*粋でCoolなZ1 Rider in Europe, 私も大好きな”Belstaff”のジャケットがマッチングしていますね!*是非、一度このYouTube動画をご覧くださいね!グッド!

You Can Be Like This Cool Z1-Rider As You Wish!チョキ

アップアップアップアップアップアップグッド!

 

 

 

*希望新規3年車検諸費用込乗り出し価格:

⭐⭐⭐創業25周年記念Big Summer Sale特価⭐⭐⭐

¥9.980.000

ダウンダウンダウンダウンダウン

¥8.000.000

 

恋の矢アップアップアップアップアップチョキ

  税抜き価格(¥7.272.727)


車両内容:

実働車輌

 

長年に渡りプロショップでメンテされてきた車輌なので、直ぐに乗れます!

新車購入時の領収書、USカワサキ・ディーラーが発行したカードと今までメンテに掛かった費用等のレシートもお付けします。ちなみに新車購入時の価格は1973年11月当時で$1.990.50です!当時の為替は約1$=280円だったので、日本円だと約¥557.000になります!

クラッカーチョキ

 

納車整備

 

前後タイヤ新品交換

バッテリー、プラグ、オイル交換

 初期型Z1 火の玉カラー ワンオーナーノンレスオリジナル!

 

1973年6月製造

 

Frame #Z1F-165**
Engine #Z1E-166**
(載せ替えなしノオリジナルフレーム&エンジン)

 


 

First-Come, First-Served!!
このチャンスをお見逃しなく!

早い者勝ち!! 

 

 

 

 

  Let's start your vintage Z1-life from BRUIN this year!!  Again, Life is too short to wait any longer, Don't regret it!! 

  *後悔する人生より、自分の直感を信じ、やりたいことは思い切って前向きにTryする人生が理想だと思いますが、そうは思いませんか?

 Again,  どんなにAI, ChatGPT, 医学が進歩しても、人間の生命を永遠にすることはできませんし、また、そうなったら困るでしょう!! ”金融資産”&"想い出”もHeavenには、持っ ていくことはできません。 Therefore, 人間は一生懸命、この世にいられる”今”その瞬間をEnjoyすることが大切!!

  Make Your 2024 Year Unforgettable!!  Be A Legendary Z1-Rider! 

 *You can enjoy your life as you desire! Be A Cool Z1-Rider This Year! Folks!

Make your dream come true!恋の矢

BRUIN From Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

 Aug 22. 2024