今年のGWは、かなりのバイカーが信州に集まりそうですね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン2018年4月26日(4年前)

☆☆☆☆こんな素敵な天気の日は、Something いい事がありそうな予感がしますね!☆☆☆

 

  皆さん、おはようございます。今朝の上田は、目が覚めるようなBeautiful Blue Skyが広がりました。西海岸のBlue Skyを感じさせてくれるStunning Blue Skyになりましたね。こんな快晴の日は、何か?いい事がありそうな予感を抱きます。世の中は、GWの予定で楽しく思案中の方も多いと思いますので、ここでGW中のBRUINの営業をアナウンスしておきますので、一度BRUINのVintage Z'sを見てみたかった方、スケジュールに加えてくださいね!

GW中の営業:

 

☆4月30日(月)は通常定休日でお休み!

5月1日(火曜)~6日(日)までは休まず営業します!

アップアップアップアップアップアップチョキ

ダウンダウンダウンダウンダウン2015/4/26

☆☆☆最高のバイク日和のSundayになりましたね!!☆☆☆


皆さん、こんにちは、待ちに待ったBeautiful Sundayになりましたね!! きょうは、浄土真宗の長野のお寺の副住職の方も、BRUINに寄ってくれました。 空海が開いた高野山で修行をされた方で、そう言えば、数年前も来てくれました。 私の曹洞宗のお寺で、連休中の5月6日に名古屋出身の女性による真田幸村の講談があると言ったら、今の時代はInternetなので、帰って調べて参加すると言い残して
お帰りになりました。 この時代、僧侶の方もInternetを便利に使っているんですね!!

*BGにも、”真田心”と言う企画の時に登場した事がある、地元上田のイケメンMK.ⅡRiderの市川さん!! 最近日曜日の天気が良くなかったので、来れなかったと言って、今日は実のお兄さんを連れてきてくれました。ちなみに、お兄さんは中型免許なので、是非、大型免許を取ってBRUINで空冷Kawasaki Vintageに乗って、六紋銭Riderになってくれとお願いしました!!

*やっぱりYoung Peopleはいいですね!! 中年RiderさんもBRUIN もちろんWelcomeですので、誤解の無いようにお願いします!!

Go Go BRUIN!!
元気で粋な六紋銭Riderになりませんか!!

 

それでは、Enjoy This Beautiful Sunday As Much As You Could, Everyone!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Apr 26.2015

GW中ご来店お待ちしています!チョキニコニコ

Wishing you all have a beautiful Thursday!グッド!チョキ

1949 Kamimaruko Ueda-City,Nagano-Perf,Japan 386-0404

386-0404 長野県上田市上丸子1949 bruin@ued.janis.or.jp Tel:0268-42-3033 Fax:0268-42-3061

COPYRIGHT © 2015 bruin vintage bike All Rights Reserved