【Re-Blog】いよいよ3月最終日になりましたね!明日から4月!気分転換しますか! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2015/3/31(7年前)

☆☆☆凄い車が勢揃い!! 熱気を感じますね!!☆☆☆


皆さん、こんにちは、今朝の上田はBeautiful Skyが広がっています。 こんな天気だと、自然と気分のDelightfulになりますよね!! *3月31日(火曜)の営業がスタート!! BRUINのNew Weekの始まりです。 29日(日)の「東京モーターサイクルショー」の写真をアップしますのでご覧ください。 私は、行かなかったので現場の生の様子は語れませんがご了承ください!!

私は、ガンダム世代ではないので、どれほどこのロボットが凄いのか?は分かりませんが、近くの駐車場のわきにあったそうです!!

*何時もお世話になっているPMCさんの車両です!! このPaintが凄いですね!!

左から、PMCの森さん、太貴(BRUIN見習い)、土屋(BRUIN チーフメカニック)、PMC清水さん!!

 

 

*YSSのサインがあるので、サスペンションメーカーのコンパニオンさんですね!!

*一見H2トリプルかと思いましたが、エンジンが2ストでないのにビックリ!!

*私も、実はまだ実車を見ていないので、一度見てみたいですね!! 10年前では、こんな斬新な市販車が販売されるとは、夢にも思わなかったですね。 是非、テスト走行してみたいですね!!


Expecting a lot of new joyful things coming ahead of us!

 

それでは、明日から4月!! Something Newで楽しい事が起きることを期待したいですね!!
Make Your Day Brighter Ever!! Folks!!

 

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Mar 31.2015

 

☆☆☆さあ~明日から4月に突入ですね☆☆☆



皆さん、おはようございます。今日は、3月31日(火曜日)ですね!! そうなんです、明日から4月になります。 多くの方は、新しい年度を迎え、新しい環境でスタートする季節ですね。BRUINは小さい店舗なので、別段人の移動もなければ特に変化がありませんが、気分は変わりますね!! また、後で、「東京モーターサイクルショー」のPicsをご紹介しますのでお楽しみに!!

*Something 嬉しいNewsが一つ!!
 

元気&希望をもらいましたね!!

 

昨日、TV報道で追い風3.3メートルで公認記録とはならなかったが、桐生祥秀(東洋大)が米国テキサス州の陸上競技場で100メートルで9秒87を出したと聞きました!! 個人的に、アジア人では、無理だと思っていましたが超ビックリしました。今後の活躍と、公認記録でアジア人初の9秒台を出してもらいたいですね!!
 

 

 

Congratulations!! 桐生君!
Break 10seconds officially next time!!

 

 

それでは、3月最後の日を有意義に過ごしましょう!!


Make Your Day Delightful and Meaningful, everyone!!

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Mar 31.2015