コロナで二年以上L.A.に行けてないので、せめてPalm Treeを眺めて楽しんでいます! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2017年3月28日(5年前)

☆☆☆ それでは、今週もよろしくお願いします!!☆☆☆

 

 皆さん、おはようございます。今朝の上田は、少し冷え込みましたが、予報だと気温も12度程まで上がり、待ちに待った"春”を感じさせてくれる一日になりそうで嬉しいですね。昨日のOff Dayにお隣の群馬県渋川市の観葉植物を沢山在庫している造園屋さんの所を訪ねてきました。実際、大きな南国ムード感じさせてくれる大きなヤシ系の植物を目にすると感動ものでしたよ!信州は海なし県で冬は雪も降るし、冷え込みも厳しいのでヤシ系の植物を扱うお店もないので、お隣の群馬県にいってきました。いつかは、ここにあったような大きくて立派なココスヤシを自宅に欲しいと思っています。素敵なヤシが一本あるだけで、空気感は大きく変わりますからね。また、昨年9月に、自宅の庭に試験的に植えた3年物のココスヤシのカバーを今朝外しましたが、どうやらこの信州の厳しい冬を乗り越えてくれようで、今日はとてもHappyな気分です。ニコニコチョキ

*このPicが昨年9月14日に撮ったココスヤシのPicです。

*これが今朝カバーを取ったばかりの越冬した我が家のココスヤシです。これからどのくらいで、Greenが綺麗なココスヤシに戻ってくれるか楽しみです。チョキニコニコ

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2014/3/28

☆☆☆今日は首都高が混んでいたので帰りが遅くなりました☆☆☆


皆さん、こんばんは、今日は朝時間がなく、Blogを書けずに東京港に出発しました。何時もは、上信越道で東京に向かい、5番(池袋線)で首都高に入り、レインボーブリッジを越えて大井埠頭に米国からの車両を引き取りに行くのですが、今日は首都高が渋滞していて、帰りがいつもより大分遅れました。気が付けば、閉店時間なのでこの辺で、田舎に住んでいると都会の渋滞は本当にいやですね。今日は、疲れたので早く風呂に入って明日に繋げます。

I'm Goddamn so tired today due to heavy traffics in Tokyo!!
Take a Hot Shower and Sleep a little bit earlier tonight!!

*一日中運転だったので、リラックスできる、癒し効果もある素敵な”Lara Fabian"の「Caruso」Liveのyoutubeをアップしますので、良かったら一緒に聴いてください!! You Feel Comfortable になれますよ!! 
                  

 
 

 

 

それでは、Have a pleasant evening, See You Tomorrow, Everyone!! 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Mar 28.2014

それでは、今週もよろしくお願いします!!チョキ

*理想は、こんな素敵なPalm Treeが欲しいですが、かなり厳しいDreamですね!!笑い!

*追加で、懐かしいスバル360の販促用ポスターをFacebookで見つけたので、アップしてみました。こんな車でスキー場に行ったら、迷惑に思われますね。昔のこののんびり感が良いですね!!ニコニコチョキ

Wsihing you all have an awesome day, Folks!チョキ

BRUIN From Ueda, Nagano, Japan

Since 1999

Mar 28.2017